ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 00:24:44 (vq8T/jR2)
私は、21歳の女子大生で4つ年上の姉と一緒に暮らしています。
姉は、昼間はOLをして夜はキャバ嬢をしています。
サバサバした性格の姉は、キャバ嬢していることも隠さず話してくれますし、アフターでお客さんと食事してそれからホテルに行ったことまで話してくれます。
私にとっては凄く社会勉強になりますが、エッチの時のことまで赤裸々に話してくれるのでちょっとドキドキしたりムラムラしながら聞いています。
まあ、話しを聞いてて姉のエッチ好きなことや意外とマゾだということを知りました。
そんな姉のクローゼットに色んな大人の玩具がある事も知っています。
オナニー用か男の人と使うためなのかは知りませんが、たまに借りて1人で楽しんでいます。
また姉には、彼氏はいませんが数人のセフレがいます。
セフレを見た事はないですが、その時の気分よって相手を代えているようです。
私もセフレでもって思ってエッチするんですが、私の場合そのまま付き合っちゃう事が多くてなかなかセフレにはなれないんです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2022/04/15 08:17:51    (vIICJwPN)
ももさん、おはようさんです。 カキコ読ませていただきました。

サバサバしたあけっぴろげの性格のお姉さん、なかなかいませんよ。 大切になさってください。 オモチャもいいけど本物のほうが気持ちいいでしょ(笑)。

洋服を借りたりするのはあるんでしょうけど、お姉さんはエッチな下着たくさん持っていて、借りたりしないんですか?。 ももさんはおちんちん何本経験あるの?。 
3
投稿者:もも
2022/04/14 01:22:24    (vq8T/jR2)
姉と一緒にエッチをするなんて、考えられないですよ。
姉に見られながらなんて、想像しただけで恥ずかしいです。
私以上に、姉の方がダメだと思いますね。
でも、姉のセフレを貸してくれるって言うなら借りるかもしれないけど…。
2
投稿者:(無名)
2022/04/14 00:52:27    (qeiA492K)
逆にそのお姉さんと一緒にエッチしてしまえば付き合うことなくセフレになれるのではないかと愚考します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。