ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダショのプチ露出

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/04/13 02:54:47 (nEB2ZaF0)
気まぐれで深夜の1人ドライブ。
テキトーに流していて「そーいや、リモコンローターの電池切れてたな」と突然思い当たり、深夜のアダショに。アダルトグッズの電池って、なんで特殊なもの多いんですかね(^_^;)

電池を2つカゴに入れて、そのままブラブラ。更にバッテン型のニップレスをカゴに入れ、Vゾーンに貼るタトゥーシールを漁っていると、背後に人の気配。

振り向くと年の頃40代前半から半ばって感じのお姉さん。コーナーの背後に目をやるとどうやらお連れさんもおいでの様子。
「あの」と声を掛けられ「なにか?」とお返しすると「私に似合いそうなシール選んで貰えませんか?」とのこと。
背後の彼氏さんと思われる方に目をやると「うん」と頷くような仕草。

「お姉さんお顔立ち整ってて大人しそうな感じだし・・・こういう派手なのが良いかも」とピンクをベースにしたシールを選び「合わせてみないと解んないね」と顔を覗き込むと、後ろを振り返り彼氏さんに助けを求める感じ。
彼氏さんの方は「やれ」とでも言うように顎をしゃくってきて、彼女さん少しスカート捲ってくれました。控えめな捲り方でしたので、全ては見えませんでしたが、ショッキングピンクのマイクロビキニ。ちょっと離れて見て「うん、これ似合うと思いますよ」と手渡すと「ありがとうございます」と頭を下げて彼氏さんの方へ早足で退避。彼氏さんに軽く会釈すると彼女のお尻側を捲って紐だけ、丸出しのお尻見せてくれました。サムズアップすると軽く笑ってレジの方に歩いていきましたが、彼女の方は見るからに脚がガクガク。

マナー違反にならない様に後追いはしながったのですが、駐車場に降りるとお二人ともまだお出でで「先程はどうも」「よかったらどうぞ」と缶コーヒーを頂きしばし歓談。

踏み込みすぎず、余所余所しくも無く感じの良いやり取りを5分ほどして「またご縁があったら」と彼氏さんと握手して解散。レク○ス、いい車乗ってんなー

連絡先の交換まではできませんでしたが、夜中のプチラッキーでした(笑)

ちょっと緊美人局的なものもちょっと啓会したのですが、結果ラッキーな出来事でした。

またここであえたらいいなー(笑) 

さて、帰って眠りますかねー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。