ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 19:41:43 (yQRMpeDd)
えっと、当時私は愛知県のとあるマンションに住んでたんですけど、

6才のとき、マンションから近い公園にぬいぐるみを忘れてきたことにきずいて、もう親はぐっすり寝てしまっている深夜、一人で取りに行ったんです、

今思うとこの時点で結構危ないんですが、、  公園の入り口に、大学生くらいの男の人たちが集まってて、4人くらい

なんか音楽流してるなって思って、ぬいぐるみを見つけて帰ろうとしてたら、「どうしたのー」みたいに

声かけられて、ぬいぐるみを取りに来ましたっていったら 「ちょっといっしょに遊んでかない? スマホゲームもあるよ」って言われて

寝ぼけてたのもあるし、私は警戒心0だったから、うんっ って言って大学生の集団の中入って、パズドラをやらせてもらってたら、

じみにどんどんみんな、私の体に指伸ばしてきてて、胸を、乳首をつまむようにさわってきたりして、こちょこちょみたいなものかと

思ってて 笑わないように我慢してたら 突然赤ちゃん抱っこされて、パジャマの上からお股をさわってきたりして、

で、お漏らしをしてしまったんです、 そしたら、「おお、あったかい」とかいいながらまださわったりして

滑り台にねかされて、パジャマ下脱がされて、お股こすこすされて、滑り台の上でもいっぱいお漏らししちゃったんです、

結構長い間、おへそとか胸とかお股を触られてて、あのときは体中に電気がはしったような感覚で

足ピンピンで余裕もなくて、やめてって必死に言おうとしても言葉じゃない声が出るだけで、結構危機を覚えました

で、男の人たち帰ったんで、すぐいえかえって、次の日お漏らししたって母に怒られました。


なんか暗めの話ですみません、愛知の夜には気を付けてください。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。