ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 21:02:14 (GC1qoANs)
隣の30代奥さん、凄く可愛いいんだけど、玄関でダバコふかしたり、うちの庭から丸見えの庭は草ぼうぼう!
回覧板持って言ったりして話すと、しっかりもので、ドキドキするほど可愛い笑顔なのになぁ

うちの庭の手入れするついでに、旦那の車がなかったから、ピンポン押して、
「ついでに草刈りましょうか?」
奥さん赤面して「あら、お願いして良いですか?本当に、私だらしなくて…お恥ずかしいわ」
「庭仕事は女性には大変ですよ。旦那さんもお忙しいんでしょ」

と言うことで、庭に入り込むことに成功!
この庭、うちの庭から丸見えだけど、他のお隣さん側からは繁った木で見えない。

奥さんがキッチンで食事の支度を始めたのを確認して、こっそり家に上がり込み、洗面所へ…

かごの中には、案の定何日分もの洗濯物がたまってた!
しかも、顔からは想像できないくらい、でも庭を見れば納得の、パンティのクロッチ部分は!黄な茶色の汚れがべっとり~

片っ端から匂いを嗅いで、品よく汚く強烈な匂いのおよそ1週間前程度のものをゲットし脱出!

そして仕事を終えて、挨拶して帰りました。
何度でもヌケる、宝物です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/01 23:47:14    (2Mlyrsfw)
だらしない女は生理的にムリ(笑)

可愛いからってちょっかい出したら、
先で後悔するハメになるから気をつけて^^;
4
投稿者:(無名)
2022/04/30 15:09:07    (P6ZELd3z)
ただの泥棒だね
3
投稿者:エロ爺
2022/04/29 23:58:14    (GC1qoANs)
白のパンティ、生地はしっかりしてます。
クロッチの汚れが染みた感じなだけではなくて、もう固形物化した部分がありますね。
それを取ってかき集めようかな。
色んな楽しみ方出来そうですよ。
2
2022/04/29 21:42:56    (Z2R20o8y)
どんな感じの下着を持ち帰っての?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。