ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 16:57:13 (bxpQr5dU)
以前は毎週の様に行ってた混浴、パイパンの女性を見ると見せて見せてと相方と言って見せてもらったり、ちょっと変わったうちら。

最近はキャンプばかりだけど山梨の混浴に行った時の話をします。

何か楽しみを見つけたいうちらは実行に移す。
俺が合図するから近くに居る男のちんこをしごいてヌイてあげる。と言うもの。

以前下田の混浴のぬるい湯で自分が目を瞑っていたら誰かが足で相方のまんこを触ってきたことがあった。
それで感じてしまった事があったので、今回の合図は足でイジる事にした。

ここは四つの温度の湯でカップル以外にもワニさんみたいな人が数人いた。
うちらは宿泊で来たので他の人が日帰りか宿泊かは全く分からない。
16時くらいに入浴してシゴき男を選ばせて同じ湯に浸かり近くに行かせる。

たわいもない話をしながら様子を伺う。
2、30分程話したとこで足マン開始
ビクッと驚いてだけど対面にいた自分の仕業だとバレながら数分イジる。

顔を上げながら息遣いが荒くなる。
自分は目を瞑って寝たふりをして足は小刻みに動かす。
周りにはその男1人

背中をかくふりをして男をチラ見すると相方のヨガリ顔をガン見してる。

この時相方がちんこをシゴいていたかは分からない
寝たふりの中水面の波?と言うのか、テンポ良く体が揺らされて気付く。
シゴいてるな、と

その頃には足マンは出来てなく、相方は男と向かい合って両手でシゴいてた笑
そこまでしなくていいのにと再度寝たふり

数秒後に、相方が、イクなら外に出すから言って!の声で
声デカっと顔を上げると男どもが振り返り、既に2人は横にいたりとシゴいてるのがバレていた。
と色々驚かされた笑

そこから数秒経って、バザーんと立ち上がり振り返って放出するんだと思いきや
口に含み射精させてた
驚いたのはちんこのデカさだ!
これなら相方は咥えなかったにちがいないわな、と思ったけど
後で聞いたら湯が綺麗じゃないから出来なかったらしい、そこか?と

周りに居た男達はと言うと、そのデカさに驚いてた
その後軽くみんなで話して日帰り入浴が17時かなんかで自然とお開きになった。

そこからうちらは体を洗い旅館に戻り夕飯を部屋まで持ってきて貰い少しの間マッタリした。

そんな中で、相方にさっきのデカかったよなぁと言うと
私の拳3つ分くらいあったよ!
そんなねーだろ!と2人して笑って話した。
明日も来たらいいなぁと言う。
まぁ明日来たらまたシゴく?と聞くと
したいなぁと笑

そこから一旦旅館内の風呂へ互いに向かい、2度目の驚きは、その男が入っていた事。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビラ好き
2022/05/02 20:57:44    (O0BkeYaM)
GWで出先でしたので遅れました。
続き

バッタリと中で会って、驚いたけど自分は内心喜んでました。
色々話を聞くと、女性と二人で来たと。
でもさっき混浴場に女性も居たらしく今は怒ってたので飯の後すぐ風呂へ逃げて来たらく苦笑いしてました。

今回はその女性に色々体験させる為に計画立てていたんだけど、自分が手コキされてしまったから今は何も言えないと。

けど今うちの相方風呂行ってるからそこで会うんじゃないかなって話になり、けど相方はあなたの女性を知らないから話さないかも、となった。

で、うちの相方があなたのちんこ気に入っちゃって!と話すと
嬉しいけど今回はもうダメそうだから諦めますわ、と
男性は先に風呂をあがりました。

自分も出て相方が帰ってきて色々聞いてみたけど1人居たけど挨拶程度かなって
手コキ男性が宿泊客なのと、風呂で会ったのが多分一緒に泊まりに来た人だよって話したら驚いてた。
しかも手コキした時にあの中に居たんだって、て事にも驚いてた

ここの旅館は確か夕方から2時間近くが女性のみの時間帯で21時半にまた混浴になる為、相方にその時間帯に行ってきなよ、で居たら話ししてみたら?と伝えました。

トイレに行った際に男性とすれ違いざまにこの事を話したので後は向こう2人の行動に期待して夜を待ち、21時半に男同士で露天風呂へ向かいました。

日が経ちましたが続き見てる方いましたら教えてくださいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。