ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/01 01:39:25 (MO7Ss/VR)
コンビニ店長時代にバイトで来ていた女子高生がレジの金をパクっていて
隠しカメラを仕込んで証拠を抑えて辞めさせました。

警察沙汰にはしなくてオーナーにも報告せず私がパクられていたお金を保全していました。

当然私としては、パクっていた彼女にそれなりの見返りを頂いた訳で十分にいい思いをさせてもらいました。

その子も結構な好き物で私も持て余すくらいで、以前にバイトに
来てた大学生とたまたま連絡が来てLINEのやり取りしてる内に
冗談で「3Pしたことあるか?」「3Pどころか童貞です。」
「女子高生で筆おろしさせてやろうか?」「ほんとですか?」
てな話になって彼女に話したら最初は、「いや!」て言ってたが、
後に相手を見てからと言う事になって少しいいランクのホテルを取って
大学生の事を結局気にいったわけでもないけど高校時代にラクビ―を
した画体に興味があったみたいで三人でホテルインした。
最初に彼女と俺がバスルームへ入って洗いながら前偽して大学生を
バスルームに呼んで彼女に「洗ってやれ!」と言ってやると
大学生の方は、もうギンギンで、モノも立派、筋肉も発達しててムキムキ
身長も180位は、ありそうで私は、今迄さんざん彼女とやってきたので
ふたりのSEXするのを見たくなって二人がお互いの身体を洗い合わせた後
女子高生の方に「凄いデカマラやったなー、こいつ今日の為に一週間オナ禁
さしてあるんや、見かけ倒しか試してみーや」
大学生の方にも「どうや女子高生としかもなかなか可愛い顔しとるやろ
おっぱいも大きいし色も形もいいしなによりもエロい女やぞ
AVとか無修正DVDで見ていた事みんなしてもいいぞ!」
「な!○○!」 「・・・」
すぐにフェラしとるし!あっと言う間に「イクイク!」
言うて「顔に、顔に掛けさせて!」て、願射しとるし、
後すぐ生ハメしとるし見とるこっちも興奮してきて
ハメられとる前にいってしゃぶってもらっていたが
大学生の方も興奮が高まったのか凄いピストンが激しくなっている
女子高生もしゃぶっていらりないくらいに喘いで 
「あ~―凄い、凄いイク、イクもうイっちゃう」
女子高生も大学生も同時にイって女子高生の方は、
腰砕け状態、二人の欲情丸出しの交尾に私もイキそうに
なり恍惚状態の女子高生に俺のチンコをしゃらせ口内発射、
それからは、大学生と女子高生の濃厚なSEXを見せつけられる事になる。
大学生の方もオナ禁以前に凄い絶倫男何回でもイキよる!
あの体格やし。チョコボール○○を彷彿とさせる男や!
女子高生の方は、何度か気絶しとったわ、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。