ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/01 01:21:49 (R.r/OMP.)
32歳で独身OLと言ったら売れ残りのブスやデブって思われるかもしれませんが、自分ではそんなに酷い方じゃないと思っています。
現に彼氏もいますし、今でも誘われたり告られる事もあります。
ただ、派手とか目立つタイプではないですけど。
元々、目立ちたくないので敢えて地味にしているところはあります。
だから余計に私がしている”チラ見せ”を誰もワザとしてるとは思っていません。
って言っても、全然大したことじゃないんですけどね…。
少し胸元の開いた服の時にワザと前屈みになって谷間を見せたり、向こうから見えそうだと思うとワザと脚を広げたりしてパンチラを見せたりしています。
勿論、そういう時のために下着だけは少し派手系やセクシー系のを着用しています。
周りの人からの視線を感じたりすると、無性に興奮してしまい治まらない時はトイレに駆け込んでちょこっとオナったりもしています。
『瑠美さんの胸って大きくない?』
『俺、この間乳輪見えたぞ!』とか、
『瑠美さんのパンティってエロいよなあ~』
『地味な瑠美さんが、あんなパンティ履いてるって興奮するわ~』などなど…。
陰で色んな事を言われているのを知っていますが、これもまた興奮させてくれるんです…。
当分、”チラ見せ”は辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/01 03:10:54    (42oBhLj3)
今度は独身OLですか?いろいろな設定で大変ですね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。