ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/09 06:40:22 (g7wIpgyj)
スーパー銭湯で働いているバツイチのおばちゃんです。
雑務をする何でも屋さんですが、館内の清掃が主な役割です。
一番大変なのは、湯船の清掃です。広くて延々と掃除をするのはつらいです。
銭湯で働くようになってびっくりしたことは、男湯もおばちゃんがお掃除するんです。
もちろん営業中もです。女湯は必ずおばちゃんがするんですが、
男湯は、おじさんもするけどメインはやっぱりおばちゃんがしています。
初めて男湯の清掃担当になったときは、目線をそらして清掃していました。
男の方皆さん裸ですから、見えてしまうんです。
私、自慢ではないんですが、いままで主人以外のもの見たことないんです。
まあぁ、それはうそですけど
今は、平気で下半身に集中して見てますけど。
男の人は、恥ずかしがり屋さんが多いんですね。
女性は、隠す人もいますが、圧倒的に素っ裸をさらけ出しています。
それに比べて、男の方はタオルで隠す方が多いです。
女性はおっぱい、陰毛など形や大きさや生え方がバラバラです。
でも、性器は隠れていて見えないですよね。
男の方は、もうむき出しですからもろに見えちゃいます。
もうバラバラでいろいろですね、おちんちん見るの楽しいです。
長かったり、短かったり、形が違っていて、色も違うし
結構皮が被っている方もいます。
誰一人として同じ形の人がいません。
観察するのが楽しみなんです。
大きくなったとき、どんなんだろうと想像するのも楽しいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:MM号
2022/03/19 05:41:59    (kPd.ArhO)
是非、続きを聞かせてください。
5
投稿者:   1972223
2022/03/15 23:49:31    (uBvl1a3U)
私もスーパー銭湯利用時に50歳くらいの女性の清掃員の方が入って来た事があります。

熟女好きの私はわざと近くに行って見せつけました。

すると

遠慮なしにガン見してくるんですよね。笑

たまたまお客も少なかったんですが、私の近くをモタモタしてる振りして掃除しています。

他のお客に見えない角度の時に勃起した物を見せつけると。

真っ赤な顔をしてガン見。息も荒くなっていました。

そのまま近付き、耳元で施設内のお食事処で待ってるよ、と囁きお風呂を出ました。

興味がありましたら、続けます。
4
2022/03/09 10:29:09    (n77MVKKn)
どこの銭湯ですか?
行きたいですね。
カカオjkco117
3
投稿者:(無名)
2022/03/09 08:32:52    (U8o.d5Uh)
私もスーパー銭湯よく行くけど正にそれですよ!女性の従業員さんが平気で男湯に入ってくるの(笑)銭湯の帰り妻に話したらびっくりしてましたよ『それ逆なら大問題だよね!』ってね(笑)

2
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/03/09 06:59:57    (gjSsJmox)
素敵な話ですねもしよかったらカカオでもっと話をしませんか

jpoo4です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。