ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある中学校の健康診断

投稿者:さとし ◆MRRTfGIkP.
削除依頼
2022/03/08 22:32:33 (FcoBW8cg)
ある学校の女子中学生達とスポーツの関係で指導側と言う立場ではなく懇意にしています。
その中学校は春に健康診断と秋に身体測定があります。
男女とも上半身は裸です。

健康診断は上半身裸になり、副担任(男)の点呼を受け、内科医により検診。上半身裸のまま内診場(体育館の一角)脇に止まっているレントゲン車の屋外の列に、20分ほど並びます(敷地隣の4階建てコーポからは丸見えです)。順番に一人づつレントゲン車に入るとスカートを脱ぎ(生理中でも)、透明の板の真ん中に『+』が書かれた板を持たされ、パンツ1枚で透明な板を胸に当て、もっと右。上。などと指導を受けます。(意味不明)それからレントゲンを受けます。

2020年度はコロナ短縮と言う事でスカートだけ身に付け体育館に戻り、上半身裸のまま生徒手帳の写真撮影です。小さなホワイトボードに自分の名前等を書き、着席したら脚の上に置き、複数のカメラで撮影です。写真館の方は顔だけしか写さないからと言われたそうですが、個人特定の為のホワイトボードの意味は何?と言うバレバレの嘘で進行。

生徒手帳を見せてもらったのですが、顔から肩までのサイズにカット(誰がカット?)されていましたが、着衣無しなので、みんなヌーディーで、笑顔が引きつっていました。
その写真は職場体験資料や学生割引証にも使われたとの事(どこで全生徒の裸写真データを保管?誰がカット?)
推測ですが生徒の各種管理書類にも使われていると思われます。

秋の身体測定も体育館です。
副担任(男)の前で上半身裸になり、記録係の担任(男)の机の前に列を作り、教頭(男)が体重、胸囲、身長の測定をします。

恥ずかしい旨申し出ても、男子も裸だから。で終わりとの事。

上半身裸の写真撮影は流石にPTAでも問題になり翌年は無くなりました。

上記の体験を詳しく親に言える子供は居ないと思います。
なので昭和の時代からの伝統恒例行事?なのかもです。
隣の中学校も全く同じです。

皆さん色々ご意見あろうかとおもいますが、このように詳細に本人達の口から聞いた彼女達の本音は。。。

来年も楽しみとの事でした。なんじゃそりゃ笑

まだこの学校は二つの信じられない破廉恥が常態化しています。
暇を見てまた書いてみたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとし ◆MRRTfGIkP.   erotic-spiral
2022/03/17 00:18:28    (CsuV7mAi)
IDのサムネに2020年度の健康診断会場の見取り図を出しました!

赤丸のカメラ4台は、どうやらGoProだったのかも。。。との事です。

私の推測では女子400人分のVRおっぱい動画を作成し、写真館仲間等に極秘販売や交換をしたのではないかと。VRのことは良く分かりませんが。。。

2020年度夏休み明けの保健たよりに、異性交遊調査アンケートの結果があったので探しておきます。
6
投稿者:さとし ◆MRRTfGIkP.
2022/03/16 03:23:12    (v/aMl65W)
画像貼れませんでした。
このスレで画像を貼る手段があれば併せてご教唆お願いします
5
投稿者:さとし ◆MRRTfGIkP.
2022/03/16 03:17:32    (v/aMl65W)
今日、新事実が判りました。
信じない方は信じないで結構です。

画像貼付しますが、当日の健康診断の配置と流れです。
女子生徒二人に作ってもらいました。

写真撮影はカメラ5台だったようです。
中央の青丸がメインカメラ。
赤丸はサブカメラ。
180度近い確度からの写真撮影。

これ、3D画像作成では無いですか?

サブカメラも同じ形をしたコンパクトなものが4台、丸いLEDライトが付いたものだったようです。

詳しい方推察お願いします。
4
投稿者:   1972223
2022/03/15 23:52:04    (uBvl1a3U)
そんなわけない。爆笑
3
投稿者:さとし ◆MRRTfGIkP.
2022/03/09 18:20:47    (02rrRsFQ)
槌2
はいはい笑
私はネカマですよーw。AV妄想厨ですよーw
それで貴方が満足出来るなら良かったですw

貴方の経験値では今までの私の経験は全て妄想に映るでしょねwやむ無しです。
半生御愁傷様w
2
投稿者:(無名)
2022/03/09 08:34:01    (lsu3duG6)
またAVをネタ元にしてるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。