2022/03/08 12:01:19
(2trWrGL/)
この一ヶ月の間、彼は何度か自宅に戻っていました。それは、お仕事だからだと自分に言い聞かせていました。
しかし、実情は違っていました。実は彼は既婚者で、出張と言って私のところに来ていたのでした。自宅に帰っていたのも、奥さんに疑われないようにしていただけでした。
それに気づいたのは、彼のスマホを覗いた時でした。私は絶望に駆られ、彼に別れを告げました。携帯番号やメールやラインも交換していましたが、私がブロックしたため、何度もSNSのメッセージに彼からの言葉が届きました。そちらもブロックすると、アカウントを変えてメッセージが届くようになりました。
彼は奥さんと離婚して私と一緒になりたいと言ってきましたが、私は彼のことを信用することが出来ませんでした。
すると、彼が私のお店に来ました。離婚届に二人の名前が書いてあるのを私に見せてきました。
「これから役所に提出してくるから、俺と結婚してくれないか?」
嬉しさの反面、疑う気持ちもありました。
「最後にチャンスをくれないか?俺がこんなにも人を愛したのはりんごが初めてだ。俺から離れらないでくれ。」
彼は私をギュッと抱きしめ、涙を流しました。その涙に私は騙されました。私は彼の言葉を信用してしまいました。
その晩、私は彼に思いっきり抱かれ、絶頂を感じました。もう身体が彼から離れられなくなっていました。
しかし、その日を境に、彼からの連絡は一切途絶え、いつまで経っても彼は私のところには戻ってきませんでした。
私や子どもたちにとっては辛い思い出ですが、そのことがあったことで、私は強くなれたと思います。
後日、彼とSNSで繋がっている人から、まだ離婚をしていないということがわかりました。私は完全に遊ばれていたのだとわかりました。身体を許しただけですと、それほど怒りも湧いてきませんが、気持ちを揺さぶられたことに関しては今でもたまに思い出して腹が立つことがあります。
でも、今は恋愛というよりは、楽しみたいといった気持ちの方が高いです。本当に良い人が現れたら、その時にまた考えようかなと思います。まだ、恋愛に対しては完全に心を開ききれない私がいます。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
今は、今でしっかりと楽しませてもらってます。今は一夜限りの関係というのがしっくりくるかなと思っています。
あっでも、誰でもいいってわけではありませんよ(笑)