ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 21:47:27 (A6L7MmwB)
私はある漫画を読んでノーパンデートをしてみることにしました。
デート当日、私はミニスカートを穿いて彼氏と遊園地に行きました。
彼氏にはノーパンであることを伝えず色々なアトラクションに乗りました。(一応バッグの中にパンツを入れてます)
途中スカートがめくれそうになりましたが、風があまり強くなく股までは見られてません。
最後に乗った観覧車で彼氏に打ち明けました。
「私今ノーパンなんだよ」
「えっ、なんで?」
「お互いドキドキすると思って」
「じゃあスカートの中見せて」
だいたい予想してましたがいざ見せるとなるとやはり恥ずかしいです。
私は少しづつスカートをめくり足を閉じたまま陰毛を見せました。
彼氏がまじまじと見てきます。
「もう駄目」
恥ずかしくて私は僅か5秒でスカートを戻しました。
帰りの電車は空いていて、私達は2対2で向かい合う席に座りました。
彼氏にくっついてましたが疲れていて寝てしまいました。
しばらくして目を覚ますと横に座っていた彼氏が私の対面に座っていて視線を下げてました。
私は下を見るとスカートがめくれていて足も開いていてマンコが丸見えでした。
「恥ずかしい、でもノーパンの私がいけないんだよね」
私は寝たふりをして彼氏にマンコを見せ続けました。(近くに乗客がいなくて助かりました)
降りる駅に近づくと彼氏は私の足を閉じさせスカートを戻し私を起こしました。
それ以来、私は彼氏には秘密でたまにノーパンでデートしてます。(ミニスカートの時限定です)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/03/06 22:32:56    (rkza3Sg2)
そのうち濡れちゃってるのを彼氏に見られちゃいそうだね。でも、彼氏は優しそうだから見なかったことにしちゃちそう
2
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/03/06 22:28:50    (BzYkfx0X)
はじめまして素敵な話ですねもしよかったら黄色でもっと聞きたいです

jpoo4です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。