ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 03:25:05 (UI5GlNzY)
私は、41歳になる匂いフェチの変態主婦です。
子供の頃から臭い匂いに何故かムラムラして、オナニーを覚えた中学生の時からアナルを触ったり指を入れたりしてその匂いを嗅いで興奮していました。
それからセックスをするようになると今度は、男性の洗っていないおチンチンの匂いやチンカスを匂うと興奮するようになって行きました。
勿論、そんな事パートナーには言えず、私の密かな楽しみでした。
そして主人と結婚したのですが、主人は綺麗好きなので20年近くなりますが一度もシャワーを浴びずにセックスした事はありませんでした。
ところが先日、主人の入っている草野球チームが優勝したらしく、祝勝会と言ってそのまま飲みに行き酔っ払って夜遅くに帰って来ました。
リビングに入るなりユニフォームのままソファで寝てしまい、いくら起こしても起きなかったのでそのまま寝ようとした時ふと、今がチャンスかも…と思いました。
私は、今度は主人を起こさないようにユニフォームのズボンとパンツを下ろしました。
野球の疲れとお酒で酔ったおチンチンは、こんなに柔らかいのかと思うぐらいぐったりとしていました。
勃起していないこんなおチンチンを見るのは、初めてだったかもしれません。
実は、主人のおチンチンは、仮性包茎なので普段は皮が被っています。
少々触っても起きない事がわかったので、私は主人のおチンチンを握り匂いを嗅ぎました。
おチンチンは少しおしっこの尿臭がしたぐらいでしたが、つけ根の方は汗の蒸れた臭い匂いがしてムラムラして来ました。
少し舐めると汗の塩っぱい味が、余計にムラムラさせられました。
私は、おチンチンを持ち上げ楽しみにしていたおチンチンの皮を剥きました。
少し白くなったおチンチンの亀頭は、何故かシワシワになっていました。
そして匂いを嗅ぐと、尿臭と一緒に蒸れて臭いあのおチンチンの匂いがしました。
私は、一瞬で興奮しました。
そして、より下のカリの部分まで皮を剥くと少し黄色味がかったチンカスがべっとりと付いていました。
私は顔を近づけると、おチンチンの蒸れた匂いよりも遥かに生臭く吐きそうなくらいの匂いがしました。
何十年ぶりに嗅いだこの匂いに私は、一瞬で理性を失うぐらい興奮してしまいそのままフェラをしました。
鼻から抜ける生臭いおチンチンの匂いと、あの苦いチンカスの風味が口の中いっぱいに広がり、私は自然とパンティの中に手を入れていました。
臭い匂いとフェラをしただけなのに、オマンコからは大量のお汁が溢れ出しパンティは既にべっとりと染みていました。
私は、臭いおチンチンをフェラしながらオマンコに指を入れて掻き回しました。
私はその時、4~5回ほぼ連続でイキましたが、主人のおチンチンは結局半勃ち状態で終わりました。
その後は、ちゃんと元に戻して私は寝室で寝ました。
久しぶりにあのおチンチンやチンカスの匂いを嗅いで興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:香織
2022/03/26 17:24:51    (EMlvb.7x)
私が嗅いだり自分のオマンコやアナルの匂いを嗅ぐのは平気でも、逆に嗅がれるのはちょっと嫌ですね。
やっぱり恥ずかしいですから…。
矛盾してますよね。
7
投稿者:なん
2022/03/26 08:48:35    (eVEP6O4k)
僕も匂いで興奮します。
アナル触って、匂い嗅ぐのも好きです。

洗ってない、女性のあそこ舐めるのも大好きです。
6
投稿者:てん   tenten393939
2022/03/25 22:31:38    (JwmPL0Gk)
私のチンカスの付いたチンポのニオイを嗅いで舐めてもらいたいですね♪
因みに私も仮性です。
5
投稿者:香織
2022/03/25 07:00:33    (UI5GlNzY)
夏場など汗をかいてそのままの体の匂いって凄く好きです!
勿論、限度はありますが、体臭って興奮する材料ですよね。
4
投稿者:あきら
2022/03/25 06:38:24    (2F0knegk)
俺も洗ってないオマンコの匂いを
嗅ぎながらセックスするのが好きな変態です。

夏場にお互い汗だくのまま
シャワーを浴びずにセックスしてみたいですね~
3
投稿者:香織
2022/03/25 04:50:08    (UI5GlNzY)
私は、匂いフェチの変態女でご指摘の通り好き者ですね。
今でも主人とは、それなりにエッチをしているので体の快楽としては満足していますが、匂いフェチの私としてはやっぱりそこは我慢しています。
じゃあ、旦那に言えばいいじゃないって言うと思いますが、好き者の変態女でも言えない…言いたくない事もあります。
面と向かって楽しむ性癖もあると思いますが、私の場合は密かに楽しみたいので…。
ただのムッツリスケベですね…。
2
投稿者:熊さん
2022/03/25 04:11:01    (bkUCeZPK)
連れ添って20年…
恐らく年齢的にも同じぐらいでしょう。

嫁が寝ている自分の愚息に
興奮して一人遊びしてるなんて、
ご主人も夢にも思わないでしょうね^^;

ウチの妻も好き者ですが
奥様もなかなかのようですねー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。