ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/26 22:10:22 (a1.KZorC)
まだsmクラブにプレイルームがあった頃の体験です。
露出や羞恥責めに興味があった私は見ず知らずの
男性とお付き合いするより安全そうなので
思い切ってとあるクラブに電話を掛けました。

女性でもOKということで予約を入れ行きました。
駅裏のとても大きな5階建て位のワンルームマンションの
一室が受付です。

マンションに入った時から人が済んでいる気配がなく
不思議に思いましたが後から分かったことですが
そのマンションは全ての部屋が風俗のお店の
プレイルームだったのでした。

私が行った店は4階と5階を使っていました。
日曜ということで受付の部屋には3人の男のスタッフと
3人程のお客さんと顔を会わす羽目になり随分
興味深く観察され大変恥ずかしい思いをしたのは
今でも忘れません。
ちなみにその店は槌の客が専門でした。

男性のアナルを調教されていることも知ってました。
私は本当は男性に剃毛された恥部やアナルを責めらられたり
排泄を見られたい願望がありました。

若い頃から団鬼六という人の小説を読みまくり
ヒロインに自分を置き換えてオナニーに没頭していました。

貴婦人がお尻の穴に卵を埋められて満座の席で
産卵ショーをさせられるシーンに憧れていましたので
その時既に私のアナルには卵を飲み込めるほど
広がっていました。そして剃毛もしておりました。

その日は緊張と恥ずかしさで思う通りの願望を
伝えることは出来ませんでした。
浣腸、アナル責めとかされ体の快感もありましたが
精神的には満たされませんでした。

二度、三度と通ううちに大体の様子が分かり私は
貧欲になりました。

当時の私は30歳を過ぎた頃で高校の教師を今も
しています。
20歳過ぎのイメージプレイの上手な女王様と
馴染みになりました。

不良生徒と奴隷教師のプレイです。
時おり廊下から男の人の悲鳴と女王様の怒鳴り声が
聞こえてきます。

槌の客が裸で鞭打たれて廊下を這いつくばっているそうなんです。

マンションの中とは言え公共の場を全裸で這いつくばって
歩くことに私は欲望を抑えきれず女王様にお願いしました。

アナルに大きなバイブを入れ全裸に首輪を付け鎖を
轢かれ私は四つん這いで廊下に出ました。

野外露出と言うプレイもありましたが街中でのプレイで
さすがに全裸は無理ですがマンションの中とはいえ
いつ誰が通るかわからない場所で素っ裸になることは
最高の快感でした。
階段の辺りでプレイを終えてばかりの若い女王様二人に
出会いお尻をぶたれたりプラグをいたずらされたり
笑われたりしました。

でも恥ずかしい願望を百パーセント叶ったわけでは
ありませんでした。次から次へと欲望は沸いてきます。

やっぱり男の人に見られたかったのです。
お金は幾らかかってもいいから、、そんな気持ちになりました。

割引もありましたが半日コースでキャンペーンで
されていたスケバン複数プレイというのを選びました。

私が男の人の視線を浴びたいのもみんな知っていました。
その日はプレイルームは使われませんでした。

受付の部屋にはスタッフや3人の時間待ちのお客様、
それとセーラー服を来た若い女王様が二人。

その場で全裸になるよう命じられ男性陣の前に
裸を晒しました。
浣腸もされプラグを埋め込まれマンション内を
徘徊です。他の店のある階下にも行かされました。
時間は充分ありましたから。

普段は浣腸されてもトイレで排出していましたが
その日は何人もの男女の嘲笑を浴びながら出したのです。

でもプレイルームが禁止になりその喜びはいつまでも
続きませんでした。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:友里恵
2022/03/26 23:56:06    (a1.KZorC)
いい歳して未だに独身です。
それを恥じて現在のことをお話することに
抵抗はありました。

お聞き下さるなら憐れな女の慣れの果て
チョット大層な言い方ですが、、、

改めてお話します。
今日は遅いので失礼します。

2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2022/03/26 22:45:38    (Ip6feayV)
プレイルームがなくなった後
秘めた思いは 満足できているのかな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。