ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/19 17:11:29 (MQOKu33h)
高校2年の時です。
私は生徒会室で大きな画用紙に体育大会で得点を記入する表の枠を書いてました。
全部で2枚あり私と1年の後輩(真衣)の2人でやりました。(生徒会は全部で15人いますが他は用事で帰ったり他の仕事で席を外してました)
作業中、真衣は四つん這いに作業してたので太腿が丸見えでした。(女子の後輩は4人いて、美人は3人で一緒に作業している真衣は1番美人です)
私はパンツ見えるかもと思いましたが、スカート丈が膝丈なので見えません。
私は諦めず作業しながら真衣のスカートを見続けます。
真衣が画用紙に顔を近付けたら腰が上がりスカートがずり上がりました。
私は今だと思いわざと顔を低くしてスカートを覗きました。
チラッと一瞬でしたが白いパンツが見えました。
その後、真衣は「先輩、作業終わりました」と言って来たので
「他の人の手伝いに行って」と言って真衣は生徒会室を出て行って私1人になりました。
私も作業を終えると、真衣のパンツを思い出しながら「真衣のパンツ白だった」と言って抜きました。
真衣は半年で生徒会を辞めましたが私は真衣のパンツを見れたことは今でも覚えてます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。