ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 23:10:48 (xmD9Wnab)
先日、自分のバイト先の先輩(男性)から、デリヘルで来た女の子が知ってる子だったと聞きました。
自分も知ってる子だと興奮しながら話してましたが、結果、自分の学校の女先輩でした。
美人で好きなタイプの先輩だっただけにショックでしたが、聞くところによると体験入店した最初の客がたまたまバイト先の男性先輩だったそうです。

男性先輩はオラオラ系で苦手なタイプですが、いろいろ聞きたく話を聞いていました。
美人の女先輩とSEXまでしたそうです。

秘密を知ったからセフレにするなどとも話してました。

数日後、男性先輩の自宅に呼ばれ、その女先輩と3pしようと持ちかけられました。

ほんとはかなりやりたかったですが、気を使ってことわりました。
女先輩が本当に来るかも疑わしかったので。

ところが、女先輩は本当にやって来て、自分がいる事にびっくりしてました。

バイト先の男性先輩は構う事なく女先輩の胸を触り、見とけとだけ言ってSEXをはじめました。

憧れの先輩の身体やSEX姿を、見て絡んだらよかったと後悔もしてます。
※女の先輩はデリヘルバイトは初日で辞めたそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トマト運輸
2022/02/15 07:58:46    (uDhLOgaV)
残念やったな~。美人との3p
sex出来たのに♪次回のチャレンジはあれば…頑張れよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。