ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 15:40:34 (VFQOgrtq)
今から30年近く前の話です。大学2回生から3回生に上がる時に単位が足らない事に気付き3回生からのゼミの先生にお願いにいきました。

先生は何でもいう事聞くならと言う事でした。その先生は60代で男としては終わってるし大丈夫だと思い承諾しました。
古いお寺のコタツに座り先生はコタツに上がりパンツを抜き足を広げろと言います。
言われた通りにすると歯の無い先生の強烈に気持ちいいクンニ!これなら私も嬉しいとそのまま関係は続き半年すると今度は天狗の面を被りクンニしたあと長い鼻を挿入されました。これもまた結構気持ちよくて、以降野菜果物からリコーダーなど異物挿入が2年続きまして、男性経験少ないわりに使い込んだ性器になりました。良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽち
2022/02/09 16:25:17    (Tr295OBP)
素子さん、いい思い出ですね。
今は、結婚されているのでしょう?
で、思い出しながら、おなったり
してるのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。