ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の思い出

投稿者:マサミ ◆pu3gNKSPA6
削除依頼
2022/02/02 20:52:48 (e2NkePLn)
大分昔の事になります。
私が高校入学の時の時代は、女子は、殆どスカートの丈が膝当たり
今見たくあんなに短いしカートを穿いている人は、誰一人
居ませんでした。どうしても制服のスカートの丈が嫌いで
学校までの通学のは、スカートのウエスト部分を折り返して
短めにして通学していました。

あの時代女子で、短めの制服を着ている人はほとんど見ません
周りの男性からもいやらしい目で見ているのが、なんとなく
感じていました。

高校生活で、通勤電車での痴漢も相当遭いました。
スカートの中に手を入れられたり。
その頃私の下着は、小さめの、白のスキャンティー
を穿いていたんです。
少しお尻の割れ目が見えるような、お尻から下着の中に手を
入れられていました

勇気が無く大きな声でやめてくださいも言えず
微かな抵抗が精いっぱいでした。

学校の近くになると、スカートの丈を一段下ろして
行っていました。
でも他の女子生徒と比べると、まだ短く、男子生徒からも
変な目で見られていました。

一番いやだったのは、体育の時間、私の穿いているスキャンティー
を穿いている人など、ほとんどいません。
それがクラスに広まってしまい。男子生徒からもからかわれ
しまいには、スカート捲りをされるようになり。
お前半分お尻が見えるぞ。みんなの笑い者にされていました。

私のあだ名が、半ケツ女と3年間言われ続けていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2022/02/04 12:00:16    (wHrP4Pl.)
マサミさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

男無しでは生きていけない、いい言葉ですよね。 オッパイの気持ち良さと一緒で、オチン○に刺されるのって気持ちいいでしょう(笑)。 今まで何本くらい経験してるんですか。 どんなエッチが好きなの?。
3
投稿者:マサミ
2022/02/03 23:23:56    (YCVij4sj)
さとるさん。

こんばんは、私の高校生活は、楽しい思い出はあまりなかったでしたね。
卒業して、私は就職をして、好きなミニスカートを
堂々と穿いていました。でも通勤では、やっぱり
ターゲットに良くされていました。

もう数十回触れるともう慣れてくるんですね。
会社に行く前から下着濡れていました。
たまに座ると、わざわざ私の前に座り、チラリラ見ていましたね

だからもう20前ぐらいから、見られたり触られたり
することに快感を持ち始めていました。
逆に男を誘うような態度もしていました。

私は、男を知ったのは、21歳の時です
結構遅かったですね。

男をしてからの私は、男なしでは、生きていけない様になっていました。
2
投稿者:さとる
2022/02/03 09:11:50    (yQ4wQ7RT)
マサミさん、おはようさんです。 女子高生のスカートが短いのって気になりますよ。穿いていたパンティがそんなにエロいのなら、絶対にオカズにされてましたよ。

オトコからエッチなアプローチはあったんですか?。校舎の中でエッチしたんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。