ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/02 03:37:03 (qPf0kfV9)
会社に出入りする保険屋の有紀(44)を抱いた。
私は、枕営業だと思っていたので1回だけの遊び感覚だったが、その後も有紀の方から連絡があり何度も抱くことが出来た。
その頃知ったのだが、有紀はシングルマザーだった。
左手には指輪をしているので人妻だと思っていたが、体目当てで寄って来るお客対策でつけていたらしく、今は彼も居ないので私にセフレになって欲しいと言って来た。
容姿・体とも私好みでもあったので、私も快く承諾した。
たが、有紀からの誘いが、予想以上に多かった。
初めは、シングルマザーなので欲求不満を解消するためだと思っていたが、会う度に激しいエッチを要求して来る。
有紀は、ただの欲求不満女ではなく、性欲旺盛な絶倫女だった。
こういう女だからか、有紀はSとかMとか分類することは出来ずどちらもしっかりと備わっていた。
その日・その時によってドSになったりドMになったりと、自分の性欲をそのまま素直に表現する。
自分でもSとかMとかの認識はないようで、
「もっとして~…もっと私を汚して下さい~…」
と言った数分後に、
「もっとして欲しいって言いなよ!
ホラ!気持ちいいんでしょ…!」
などと言って来たりもする。
そんな有紀に私はハマってしまい、自分が知らなかったSや Mの部分を刺激され開発されていると思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジグ
2022/02/02 18:34:45    (qPf0kfV9)
今日、午後から有紀と会って来ました。
今日、有紀はお休みだったので仕事時のスーツではなく私服だったのですが、正直言って年相応の地味な服装でベッドでの絶倫ぶりは微塵も感じられません。
そんな事を思いながら、有紀の希望で即ホテルに入りました。
部屋に入った瞬間、有紀の目付きが変わり「ホラっ、早く服を脱ぎなさいよ…」と言って来ました。
『今日はSモードで始まりか…』と思い、私は有紀言う通りにし全裸になりました。
すると、シャワーを浴びないままフェラをされ、
「臭いチンコね~…ちゃんと洗ってるの…?」
と言いながら激しくフェラをし、その口で私にディープキスをして来たりしました。
「どう?臭いでしょ~…あんたの臭いチンコの香りよ~…」
そんな事を言われ、体をゾクゾクさせながら私はフェラをして…フェラをされました。
次にベッドに移動しました。
先日、私のアナルを責めたのが相当楽しかったようで、今回もまたベッドに四つん這いにさせられ、アナルを責められました。
有紀は、私のお尻を両手で広げアナルの周りを舐めたり指を穴に入れたりされました。
「わあ~、こっちの方が臭いわね!…でも、ここがあんたの弱い所でしょう…。
気持ち良いの…?どうなの…?返事しなさいよ!」
「…はい。気持ち良いです…」
思わずそう言ってしまいました。
有紀は、嬉しそうにして今度はもっと深くまで穴の中に指を入れて来ました。
少し痛さもありましたが、普段出すところに入ってくると自然に声が漏れていました。
「あれ~…?あなたケツの穴で気持ち良くなってるの~?変態ね…この変態野郎!」
そんな罵倒も心地よく感じる程、アナルの刺激が堪りませんでした。
すると、有紀がアナルに入れた指のポジションを変え指を動かした瞬間、全身に電気が走るような快感がしたと思うと私の意思とは関係なく
ドピュッ!ドピュッ!と射精していました。
その射精の快楽も一緒に感じ、私は四つん這いのまま腰をヒクヒク痙攣していました。
そんな姿を見て、また有紀から罵倒されました。
今から思うとこの時、生まれて初めて前立腺を刺激され射精したのだと思います。
すると、有紀のスマホが鳴り電話に出ると有紀の様子が変わり、急に子供の用事が出来たと言って帰り支度を始めました。
その後の有紀は、先程までのドS女ではなく元の地味な女に戻っていました。

結局、今日は終始有紀から責められて終りました。
でも、何故かスッキリした感覚になっています。
4
投稿者:隆司 ◆3NW0Fa7EjE
2022/02/02 13:33:41    (4ZC49zYe)
保険屋さんの「枕営業」は懐かしい響きです(^^
かれこれ40年も前の事ですが私も良い想い出になってます。
私は二十歳になったばかりでD生命の女史は39歳・・・
とてもチャーミングで色気を感じた女史の
「今夜友達の女の子と飲みに行くんだけど一緒に飲まない?」
直ぐに契約の想像が出来たけど「OK~!」
池袋の飲み屋に入り早々にスケベ話で盛り上がり
結局は近くのラブホに3人で入り一緒にお風呂に入りました・・・。
「〇〇君は女性の身体を知ってるの?」と聞かれたので
高校時代に3人の熟女さんとオマンコしてるけど・・・」
その言葉に安心したかのように2人は身体中を舐め舐めし
最初はチャーミングの女史が盧って来てオマンコグイグイ・・
早々に中出しで一件落着~
少し経つと友達がチンポにしゃぶりついてきて直立不動・・・
喜んだ友達は「私は時間を掛けてオマンコしたいわ」
今、当時の様子を思い浮かべてもチンポは元気になってしまいます。
3
投稿者:ジグ
2022/02/02 12:35:26    (o5sdPeM.)
同じ感覚の方がいて嬉しいです。

先日は、初め有紀がMっぽかったので私が責めていました。
有紀もかなり興奮しマンコもべとべとになっていたので、そのお汁を使ってアナル周りを刺激したり指を穴に入れたりしました。
有紀はアナルセックスの経験はありましたが、好きではないと言っていました。
でもこの時は、アナル周りの刺激がかなり気持ち良かったらしく、指を入れると自分から腰を動かして来て、
「今日はイケそうだから、アナルにおチンチン入れて下さい…」
と自ら志願して来ました。
私もその気だったのでアナルに挿入してやると、狂ったように喘ぎ直ぐに何度もアナルでイッていました。
ところがその後直ぐに、今度は私のアナルを責め出したのです。
私はアナルを舐められた事はありますが、アナル周りや穴の中など経験なかったので戸惑っていると、
「あら~、ここはダメなのかなぁ~…。
じゃあ、私にしたように気持ち良くしてあげるね…」
と言って、自分の両脚を持たされたり四つん這いにさせられて羞恥心を味わいました。
まあ、以前の私なら絶対に拒否していたプレイ?です。

実は、これから有紀と会います。
また、報告します。
2
投稿者:八戸
2022/02/02 06:17:07    (Lcqx5SYP)
いいですよね、自分の元カノもシングルで、焦らしプレーや足コキなどされて、基本Sよりな自分でしたが、Mでもいけるんだなって思いました!
テクニックも最高でしたが身体の相性はあいませんでした笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。