ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/25 03:24:52 (GnEiVUN3)
3年前にバツイチになり、今は寂しい一人暮らしをしている36歳の女です。
結婚後もエステで働いていましたが、コロナでお店がなくなり今はよくあるマッサージ店で施術をしています。
エステでは100性相手でしたが、今は9割が男性なのでちょっと楽しいです。
元々、人の身体を触るのが好きですが、男性の筋肉のついた身体を触っているとたまに凄く興奮してしまう時があります。
そうすると、ちょっとだけ念入りに股間辺りを施術します。
股関節などをほぐしながら、軽くおチンチンや玉袋に触れたりして…。
ほとんどのお客さんは、気づいていても無反応にしていますが、たまに「ハッ…!」っと言ったり体をピクッっとさせたりする人もいます。
そういうお客さんには、もう少し大胆に触れたりして反応を楽しんでいます。
中には、しっかり勃起しちゃうお客さんもいますが、そういうお客さんには腕や肘で勃起したおチンチンを強く押しつけたりすると、軽く腰を動かしたりするので楽しいです。
お客さんも私のお尻を触って来たりもするのですが、しっかり触られると私も「そういうお店じゃないですから!」と強い口調で言います。
でも、私と同じように自然に触れる・触るっといった感じの人なら、私もわざと気づかないふりをしたりします。
当然、私も気持ち良くなるので必死で我慢をしながら施術をします。
よく指名してくれる常連さんには、これからはもう少し大胆に施術?しちゃおうかなって思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ko   koooko Mail
2022/02/26 11:40:38    (LSQwhr3x)
太ももわざと当ててそうなんですね
薄手のレギンス!?なのですごく柔らかい感触が伝わってきて…
いつも立つの我慢してます
それでも、仰向けになった時、タオルかけられてても
かなりもっこりしちゃってます
今度自然な雰囲気でお触りしてみようと思います
10
投稿者:昆布茶
2022/02/26 11:09:05    (Evtk6FJh)
おはようございます。
ちょっとだけ…ですか?マーちゃんさんの自慢の指テク駆使して乳首、おまんこ弄り倒してるんじゃないですか??独り身ですし…

常連さんは堪らないでしょうね、もっとして欲しくて悶えている姿が想像出来ます
絶対オナニーしてますよねー、収まりつかないくらい意地悪してそうですもんね

延長してでも最後までイかせて欲しいって言い出してきたらマーちゃんさんはどうしますか?
9
投稿者:マーちゃん
2022/02/26 06:15:01    (uS/FXC2q)
おはようございます。
いつもじゃないですが、私も男性のお客さんの反応を思い出してちょっとだけ触ったりする時もありますね。
独り身なので…。

女性のお客さんにも、ちょっとエッチなサービスをしますよ。
『この人、触られるの好きなんだぁ…』って思ったら少しづつね…。
そういうお客さんには、指圧よりもちほぐしを念入りにします。
胸のリンパをほぐしていると「ウッ!…ハァッ…!」って声を漏らしたりするので、乳輪や乳首を軽く指で触れたりします。
体が、ピクッ!ピクッ!っと反応してるのがわかれば少し強めに触れるようにしたり、常連さんでよく知っている方にはそのまま恥骨から淫部辺りももちほぐします。
お客さんは、必死で声を出さないようにしているので逆に私は意地悪心からより強めに施術します。
この駆け引き?がまた楽しいんですけど。
施術が終わった頃に軽くお股に触れると、べっとりショーツまで濡れていたりもしますね。
そういうお客さんは、帰ってから絶対にオナニーしていると思います。
8
投稿者:昆布茶
2022/02/25 19:05:38    (wgeKSiPc)
今日はお仕事終わりですか?お疲れ様です。

女性のお客さんにも際どいことしちゃうんですねー。そのお客さん帰ってから一人で大変なんじゃないですか。マーちゃんさんはイタズラお好きなんですね。

ご自身も帰ってから思い出して興奮してオナニーなんてことも…?
7
投稿者:マーちゃん
2022/02/25 18:39:15    (GnEiVUN3)
濡れちゃう事もありますよ。
でも、じわ~ってくる興奮なんで、気がつけば!あらって感じなんです。
一応、これでも施術はしっかりしてますから。

今日は、残念?ながら男性より女性のお客さんが多かったので濡れちゃうことはありませんでした。
でも、女性の常連さんの一歩手前ぐらいのお客さんにちょっとだけ恥骨辺りを念入りに施術しました。
お客さんは平然としていましたが、多分感じていたみたいだから濡れちゃってたと思いますよ~。
6
投稿者:昆布茶
2022/02/25 12:54:03    (wgeKSiPc)
羨ましいサービスですね!
でもそんな事してマーちゃんさんはムラムラして濡れちゃったりしないんですか?
5
投稿者:マーちゃん
2022/02/25 07:51:12    (KfhKKzyU)
今日は午後から出勤ですが、昨日はちょっと悪戯っぽい施術をしました。
今回2回目の指名をして頂いた40代男性のお客さんに施術したのですが、お客さんの胸をマッサージする時にわざと頭の上の方から手を伸ばしてしました。
その際、私の胸がお客さんの頭に当たったり、ちょっとサービスで顔に軽く胸を押しつけたりしました。
お客さんの目の辺りには、タオルを置いてあるのでお客さんには見えないんです。
いつもお店では、ワイヤーレスのブラなのでお客さんも胸が顔に当たると、胸の柔らかさがちゃんと伝わっていたと思いますし、もしかしたら乳首の感触も…。
施術が終わってお客さんから、
「気持ち良かった~、また指名しますね!」
と言われて嬉しかったでした。
今度、このお客さんに指名されたら、またもう少しサービスしようと思っています。
4
投稿者:マーちゃん
2022/02/25 07:00:13    (GnEiVUN3)
おはようございます。
お待ちしてるので、お越し下さい。
自然に太ももが当たるっていうのは、私が施術している内容からはあまりないですね。
多分ですが、その女性の方がわざと触れさせていると思いますよ。
でも、お触りするならさりげなく…でお願いしますね。
だってお店にバレたらお互いヤバいですから。
3
投稿者:ko   koooko Mail
2022/02/25 06:21:35    (m17yQ4GL)
いつも指名している女性マッサージ師の太ももが当たるのが妙に興奮します
自然と当たるものなんでしょうか?
色々話聞きたいです

2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/02/25 05:04:58    (/uz0mh45)
おはよう御座います!通います(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。