ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/23 09:12:43 (Q.Suv.dB)
初めてブラを買ったとき
初めてスリーサイズを測りました。
ブラのサイズを知るのに何故お尻まで?
と、疑問にも思いましたけど。
スタイルを保つ秘訣の一つは(聞いてないけど)
知ること
と言われました。
今のスリーサイズと、過去と照らし合わせて目には見えにくい変化を知ればその時必要な事も見えてくるとか。
それからちょくちょくスリーサイズは測って記録してきました。
今は
90.58.84です。
中1のときは
79.53.78
だったので
胸はかなり成長しました。
ちなみに
一人暮らしを始めたときは
92.61.85
でした。
受験勉強中にお菓子食べたり夜食にカップラーメンな生活していたせいです。
それからは
オンラインやコロナでお外に出ない日が多くあったので食事制限と筋トレなどで今のサイズになりました。
今年はこれを維持出来るよう努めます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/24 07:00:31    (k.EdHck4)
若い頃が1番体重もスリーサイズも激しく変化しますよね。これがある程度の年齢まで行くと増えたら増えっぱなしになってきます(^_^;)

20歳の記念に、プロにおまかせしてフルヌードなんで撮影しておくとよいかも知れませんよ?私の大学の頃の同窓女性は、今一人暮らし。誰に見られる訳でもないからと、その写真を洗面に置いて、今の身体と比べながらサイズコントロールしているそうです(笑)
3
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/23 21:16:14    (7ruZR6pE)
スタイルがバッチリだね^ ^
2
投稿者:さとる
2022/02/23 18:18:36    (HKn735uU)
マイマイさん、こんばんは。 オッパイ大きいですね。

3サイズも気になりますが、維持する努力を継続出来る秘訣ってありますか?。 すぐに誘惑に負けて食べてゴロゴロしちゃいます。 コロナ太りでお腹が楽に摘まめるようになりましたよ(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。