ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/26 13:42:50 (d97eYtfX)
私の中高の友達の話です。
友達の名前はサエコで見た目はモテますが成績が悪く(私立しか受かりません)、スカート丈も膝上(中学の校則は膝下)で部活も無所属(部活は強制)です。
サエコは無防備なところがあります。
サエコ以外にもミニスカートの生徒はいますがサエコは中でも特に短いです。(生活指導の先生にうるさく言われても直しません)
私がサエコと帰る時、2回スカートがめくれました。
私の中学はほとんど体操服を穿いてますが、サエコは2回とも生パンでした。
さらに校門を出て50mくらい歩いたところでよくリュックの中を前屈みになって漁っているので後ろから風が吹いたらパンツが見えそうです。
体操服を穿いたりリュックを漁らなければいいのですがやめないのでサエコは無防備なのか露出癖があるのか分かりません。
高校生になると校則がなく私はスカート丈を膝上15㎝にしましたがサエコは膝上20㎝以上でした。
階段や自転車の時、かなり際どいところまで足が見えてました。
高校卒業後は会ってませんが、サエコの性格を考えるとキャバクラで働いてそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日常
2022/02/28 17:23:45    (2EHNaw8c)
露出壁でも無防備でも無いと思いますただ何も気にしてないとか考えてない。
多分其の女の子に教えても「そうなんだフゥン」で終わると思います。
自分は可なり前に神奈川県のA市で喫茶店の店長をしてました喫茶店としては規模がデカく
70席以上ある店で喫茶店とは名ばかりでほゞメニューはレストランです。
平日でも女子大生と女子高生で4人程で土日祝は6名でホール等をして貰い厨房は男3人程で
営業してましたが来て制服に着替える時などはまだ営業時間でない時など女の子はその場で制服に
着替える営業が終わると又その場で着替える等当たり前の様にしてましたよ。
男連中は其の侭の恰好で帰って行き其の侭の姿で朝また来てましたから。
自分が最後まで見届けてから帰るので普通に下着姿を見てました。
確かに更衣室が物置を兼ねているので狭い事もありますが。
「コラ」「丸見えだぞ」とか起こっても「別に良いヨ店長に見られても平気とか言われてました。
中には「店長今度のお休み私とデートしょうヨ」と着替えながら近くまで来る女子高生もいましたが。
慣れって怖いですよね。
間違いなく楽しい日々を送ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。