ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/09 07:20:50 (8bOC4nKS)
私が高校生の時、彼女と日帰り旅行をしました。
帰りの電車で
「今日1日楽しかったね」
と言って私の腕に抱きついてきました。
彼女は気付いてないようですが胸が当たってちょっと得した気分でした。
少しすると彼女がもたれかかってきました。
どうやら寝てしまったようです。
2人づつ向かい合う席に座っていたので私は彼女を座席に寝かせ私は対面に座りました。
すると彼女のミニのワンピースがめくれてパンツが見えそうでした。
彼女はガードが固く座る時も足を閉じ、しゃがむ時も膝をつき、階段も実験したかのようにスカート丈も調節してました。
「今ならいけるかも」
私はそっと彼女のスカートをめくりました。
彼女の黒いパンツが露わになりました。
「すっと見たかったパンツがやっと見れた。童顔なのに大人っぽいの穿いてんだなあ」
私はそのまま彼女のパンツを見続けました。
本当はパンツを脱がしたり胸を揉んだりしたかったですが起きそうなのでやめました。
降りる駅に近くなるとスカートを戻して彼女を起こしました。
「ん~、寝ちゃってごめんね、起こしてくれてありがとう」
そう言って手を繋いで帰りました。
高校の時、唯一彼女のパンツを見た時です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮫島キョウタ
2022/01/09 16:26:31    (Yscaymmy)
つまらん!小学生か?
どうせ妄想彼女だろうWw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。