ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 13:35:15 (KCe/kxS9)
福井県のド田舎に住んでるので
学校まで電車で1時間、徒歩1時間かかった
人口の少ない町から人口の少ない町へ移動するので
電車はガラガラで楽だったけど痴漢が怖かった
駅と駅の距離も長いから
一番長いときで30分くらい
その車両で痴漢と二人きりのときもあった
いつも痴漢はペンみたいなバイブを押し込んできて
耐えるんだけどどうしても濡れるから
ペンが落ちそうになる
すると痴漢がまた押し戻して
この繰り返しで足はふらふら
終わる頃には腰も痛くて
学校に着くころにはどっと疲れてた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/01/08 14:21:40    (3.I4/YGr)
samasetさん、初めまして。

田舎の電車内で痴漢されるなんて
凄い体験ですね。
車両で二人きりなんて
やられ放題濡れ放題ですね。
しかも学校に着くころってことは
高校生ですよね?
もっと詳しく教えてください。

2
2022/01/08 14:12:50    (bY5cIXcQ)
怖いけど、気持ちよくされちゃうのが心のどこかで楽しみにしてるんじゃない?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。