ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 17:30:15 (erhkVhLs)
私は高校生の時、駅まで自転車で行き、電車に乗り、歩いて通ってました。
駅から学校までに橋があります。
いつもではありませんがよく風が吹きスカートをめくられます。
私は親の言いつけでスカートの中は生パンで黒パンも禁止でした。
最初はスカートを折らず膝丈だったのでなんとかパンチラする前にガードできましたが、周りの人がスカートを膝上15~20㎝くらいにし始めて私も周りに流され膝上18㎝にしました。
スカートを押さえながら歩くのは変なので普通に歩いてめくれたら押さえることにしました。
しかし前、後ろ、横の全てをガードできずよくパンチラしてしまい後ろを歩いてる男子生徒や車のドライブレコーダーに映りおかずにされたかもしれません。
一度だけ駅でもパンチラしました。
立って電車を待っているとアナウンスで貨物列車通過と流れました。
私は無防備で黄色い線に靴の前半分をのせてました。
貨物列車が通過すると強風が吹きスカートがガバッとめくれました。
私はスカートの前を押さえましたが後ろがめくれて貨物列車が通過するまで何秒もパンツを晒してました。(電車から離れる考えは咄嗟に思いつきませんでした)
電車ではいつも立って乗っていてあまり混まないので痴漢にはほとんど会わないのでパンチラすることはありませんでしたが自転車ではたまにスカートがめくれてパンチラしました。
3年間何度もパンチラしたので高校卒業後にミニスカートはめくれにくいタイトやデニムを穿きました。(相変わらず生パンです)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2022/01/05 01:22:55    (tHxO0a0K)
まだ意識がある内は良いですよね・・
今から20年前の中学生時代、Nちゃんにはとてもお世話になったのを思い出しました(笑)
最初は集会してる時の体育館で短いスカートで胡座を書いたときに、真っ白なパンツを正面で
見てしまった。スカートの下に、ハーフパンツとかジャージとか穿かないお洒落を意識した子だった。
その白パンツで私は猿のように何度も抜いてしまいました。

それからもNちゃんのパンチラを何十回と見て、その友達もスカートが短くてお世話になった。
卒業式の前日に告ったら、普通にフラれました。だって動機はパンツを見てたいのを隠してたから(笑)そりゃそうだよね。
最後にハグして別れるという事を言って、いやいや屋上に連れて行ったところを口を抑えて無理やりクンニ
して襲いました。初めは嫌がってましたが、もともとパンツばかりのゆるい子だったので、10分くらいで
私のクンニを受け入れてました。Nちゃんは「ヤバい。T(私)の舌、気持ちいいかも」と真っ白の足とその日は薄青のパンツを
ズラしてやっちゃいました。そのまま、脚をキュッと頭を挟んでイッたみたいでした。
そのまま制服を脱がして脇を舐めて、続けて胸を舐めてると、自主的?に私のアソコも舐めてくれた。最高の思い出ですね。
行為が終わったあと、正直にNちゃんにパンチラで、抜きネタのことを話したら、まったく意識が無かったらしくて私の行動の意味が初めて
分かったと言ってました。どんだけ緩い子だよと。

で、翌日付き合ってませんが 朝早くきてNちゃんとトイレで童貞を卒業しました。
卒業式の朝ですから、誰も居ませんので簡単でした。
高校になってからもセフレとして、お互いにあって適度にやってました。

Nちゃんに「私のパンチラで付き合った奴」と罵られると最高の気分になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。