ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 23:15:48 (w3SPU8qA)
私は5年生になるとやる30分泳ぐのに合格するため4年の秋からスイミングスクールに通い始めました。
送迎バスが近くを通らず歩いて20分くらい歩いてバス乗り場に行きました。
早く着替えるため中に水着を着て行きます。
ある日、パンツを持っていくのを忘れノーパンになりました。
運悪くミニスカートだったのでスースーしました。
バスで送迎してもらうともう夜なのでお母さんが自転車で迎えに来てもらいます。
4年生で自転車の荷台に乗るのは駄目ですが他に方法がないので2人乗りしました。
荷台に乗る時、足をがばっと開いてしまい私の股間が丸見えになりました。
暗かったので見えてはいないと思いますが「見られたかも」と思ってしまい恥ずかしくなりました。
その後、荷台に乗っている間はスカートの前を手で押さえ、降りる時にまた足を開いてしまい股間がまた丸見えでした。
それ以来パンツが入っているかの確認をしっかりするようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麻子
2022/01/28 23:50:59    (pL8RpfGv)
私の足、可愛くスラっとしてませんよ。
足短いし形も整ってませんし。
2
投稿者:覗き魔
2022/01/28 19:32:02    (PAESuvTk)
良いじゃないの。
是非また忘れて欲しい其の時は教えて見に行きますよ。
可愛いスラッとした生足をがバット広げていてください。
まってま~す槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。