ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 11:22:56 (c5e7iD.w)
コロナ中に1人ドキドキを覚えました。喉かな地域に住んでます。お買い物には車が必需品 お店もコロナでか、駐車場も店内もガラガラ
ドキドキは、下着なしです。家から出て、すぐに神社の駐車場 誰もいない ここで下着を取ります
シートを保護する為にタオルを敷いて お尻を直接 スカートで前を隠し
ドキドキしながら運転 凄く興奮します 車が増えた道だと、更に興奮 タオルは濡らしちゃうから(笑) 他では、親戚の家に行きますが…更に喉かな場所 車から降りて スカート捲り露出 シャツを捲り露出 1人ドキドキが止まらない
最近、こんな事ばかりして楽しんでます

私のちょっとHな話でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/03 08:25:24    (2pmM6bZW)
家より車で外出して恥ずかしい事してる方がスッキリします

それに、だんだん濡れる量も

1人だけドキドキハラハラ 凄い興奮に
日常だと、興奮より ため息ばかり
違いますよね

早く暖かい季節に ならないか待ち遠しい
理由は、寒さで乳首が立ってしまうから(笑)
擦れて感じちゃうんですよ
8
投稿者:(無名)
2022/02/02 08:00:19    (Kn3nBaxO)
寒いと、乳首が立っちゃう…ブラを外して運転
服に擦れ寒さもありピンと立ってます スレ違う車も無いけど、道が悪いと振動みたいに感じる
恥ずかしいけど、より興奮してます

7
投稿者:(無名)
2022/02/01 08:16:56    (QwLrBbbw)
コロナでも、1人車でうろうろなら感染しない
と、言うか話さないから(笑)
人が少ない、いない場所まで移動して車内で脱いでドキドキハラハラ
家以上に興奮して、びしょ濡れに 止められないんです 私が女性だからか、前方から車が来ると目が合った様な
まあ、不自然な位置に止めてるからもありますが…妄想にはピッタリ
目が合った男性に見られてると妄想
より興奮、テレエッチしちゃうと…よりリアルに
喉かな場所で良かったなあ~と


6
投稿者:(無名)
2022/01/31 09:11:15    (KhIrI3FE)
この前も、走ってたらガラガラだったから 途中で止まり車内でブラを外しました シートベルトで強調された胸 ドキドキも凄い ブラをしてないと車の振動で揺れて擦れて乳首が(笑)
恥ずかしいけど、興奮しながら運転
十分楽しめますよ
5
投稿者:(無名)
2022/01/29 12:54:03    (c5e7iD.w)
妄想好きですから、1人で(あっ?見られてる…)そんな妄想して興奮しています。

運転中、1人恥ずかしい たまに、スレ違う車にドキドキ(笑) 思わずUターンしてないか、確認したりしてますよ

たくさんの人には、無理なんですよね


4
投稿者:(無名)
2022/01/29 12:44:46    (c5e7iD.w)
コメントありがとうございます 本当に1人が好きなんです。妄想が強くて、いろんなシチュエーションを 下着なら、パッと見ても わからないからです
3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/01/29 12:22:55    (gpziTrfv)
エッチな人妻さん好きです\(//∇//)\

これ読みながら興奮し勃起ちんぽシゴいてます(〃ω〃)
2
投稿者:とし   toshikun794
2022/01/29 12:09:13    (oQ6IPY.U)
主婦さん
こんにちは

ドキドキだけでタオル濡らしてしまうなんて
エッチなんですね。
私も、のどかな地域なので
今度から 主婦さんみたいな女性がいないか
探してしまいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。