ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/14 15:59:56 (m72lsUcd)
うちのおっぱい星人(4歳)と寝るときは母乳の分泌が多いから

いつもお風呂上がりは裸にワンピ1枚なんだけど

最近おっぱい星人も力が強くなってきて

ほつれてた所に穴が空いたり破れたり

ワンピもボロボロになってしまいました

でも私が着る分には別にいっかと

そのまま着倒してます

でもこの前夜に宅急便が来た時

ちょうどお風呂上がって寝る前でいつもの裸にワンピスタイルだったんだけど

代引きだったので時間もないしこのままでいっかと玄関出たら

息子がおっぱいーっと私に飛びついてきて

屈んでる私のワンピ捲り上げておっぱい にくらいついてきた

配達員さんの前で何してるのーとおもいながらも

息子を抱いて必死に身体を隠して

でも多分全部見られた

配達員さんも大丈夫ですかーと苦笑い

恥ずかしーと思う暇もなくいそいでお金払って

人がいるときはおっぱい ダメでしょと息子くんに怒ったけど

ケロってして本当にわかってるのかなー

そんなこともあって今日も既におっぱい星人との戦いも終わり寝かしつけました

もちろん私の完敗

クタクタでバタンキュー
しばらく起き上がる気もしません

旦那は単身赴任で居ないから

私が一人でこの家守らなきゃいけないのに

コロナで家にいる時間が長くなって

おっぱい星人にも磨きがかかって

授乳だけでヘトヘト

誰か私に喝をください~

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとし   djoumboli
2021/12/15 16:35:41    (FbnUj05m)
配達員になりたい、、、自分ならドキドキしちゃいます
その人も大丈夫ですか?って言いながら目はばっちり見るとこ見てたかも
疲れすぎてそんなこと気にしてる場合じゃないですよね
3
投稿者:淫奔
2021/12/14 23:15:00    (KmkKjIKi)
毎日、オッパイ星人との負け戦・・・お疲れ様です。
魅力的な証でもありますね。

そして男性にも凄くわかりやすい授乳の表現をしていただきありがとうございます。
早くご主人が帰って来てくれてオッパイ星人より激しくやらしくされたいですね♪

なお、オッパイ星人は一生のライフワークですのでいつまでも受け入れてあげてくださいね。

2
投稿者:やま   wakuwaku2011
2021/12/14 16:19:20    (qzoWjjkc)
お疲れ様です。
一人で守り育てるのは大変ですね。
星人が言うこと聞いてくれるとまだ楽ですけどね。
肩を揉みながら、あそこに喝を入れてあげたいですね。
きっと全身温まってスッキリすると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。