ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 19:10:47 (mkLN2wiO)
普段仕事中は自分の机の上にハンカチを置いてその上にスマートフォンを置いている私。
誰にもなんとも思われない特に見向きもされないいつも通りの日常。
そこで変な考えが浮かんでしまう。
『これ(ハンカチ)ってもしかして四角に畳んだ下着でもバレないんじゃ?』
こういう時は実行してみないと気が済まない私は試してみる事に
朝、家を出る前に白の綿の下着を丁寧に畳み直し正方形に
なんか怪しい感じだけど気にせずにスマホと一緒にカバンの中へ
いつも通り出勤しいつも通り仕事を始める前にいつも通りハンカチを取り出すフリをして真四角に畳んだ下着を机の上へ
すぐにスマホを下着の上に置いてバレないように
周りからはハンカチとスマホを置いているようにしか見えない(はず)
なんかいつもと違う気はするけど
この時点で心臓バクバク
結果仕事が終わるまで何事もなく誰にも気づかれているような感じはしなかったです。
まさか会社の人も当たり前のように机の上に下着が置いてあるとは思わないでしょうね
またしようかなぁ???
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2021/12/14 19:29:52    (Nr2Xz/F.)
ゆいさん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

おもしろいですよね。 まさかパンツの上に置いてるなんて、誰も思わないですよ。 黒のレースとかTバックだ試して欲しいです♪
3
投稿者:(無名)
2021/12/11 20:34:18    (lRjmK7fG)
どうせならその日はいてるパンティーでお願いします(*^^*)
バレるかもしれない黒のショーツで。
その間ノーパンで。是非お願いします(*^^*)
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/12/11 20:15:45    (/M4MuJRf)
いいですね。
とっても楽しそうなことしてますね。
こんな投稿見ちゃうと、うちの会社の女性陣は?
とか、色々気になっちゃうかもですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。