ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/12/25 19:04:36 (KG5HAiUM)
はじめまして。私は42歳のパート主婦です。
パートは3年前から16年のブランクがあったんだけどデパートの紳士用品売り場の店員をしています。

こちらは田舎のデパートなので東京みたいな大都会のところのようなすらっとしてなくても店員ができるみたいです(笑)

一応体型は気をつけているので、170cmを超える身長なので体重は結構あるんですがウエストはまだギリギリ60台をキープしてます。

子供ももう手がかからないくらい大きいので自分磨きも兼ねて働いている普通の主婦です。

たまに職場でメガネをかけているとAV女優に似てるとか言われるんですが多いのは高木美保(?)さんの若い頃に似てるらしいです。

そんな地味な私もちょっとだけエッチな経験しちゃったので書き込ませて貰います。よろしくお願いします。

いつものようにお客様のご来店を待ちながら陳列整理をしているとHELLO~って声をかけられたので振り向くとたまにお越しになる白人の50~60くらいのおじさんでした。
お買いになる時もそうでない時もあるけど、来られると大抵暫くは英語日本語入り混じりながらお喋りしてます(笑)

でもあんまりお喋りに夢中になってるとマネージャーに怒られるので一応品出しや陳列整理をしながら。

お喋りに夢中になってるとふと足元に視線を感じ、下を見ても何もなく、その代わりすぐ後ろに50過ぎくらいのちょっと恰幅のいいおじさんのお客様がいました。

白人さんには目配せで、またね~って伝えて、おじさんのお客様の接客に専念してるとお鞄をお探しの模様で、どう言うものがいいのか聞いて一緒に探しました。

何点かお出しして、色違いも見てみたいと仰られるので棚から出したりしながらしばらくお話ししました。
5、6分はそんな感じでバタバタ接客しているとふと足下にお客様の鞄があるのに気付きました。
しかも鞄が少し開いていて…

在庫を見てきます~って言ってバックヤードに逃げるように。

以前働いていた20代前半の頃はこんな田舎なんですが勤務中にスカートの中を盗撮されたことがあったんだけど大抵10代や20代の若い人で、私よりもどう見ても歳上のおじさんが撮っているのでびっくりしました。それに私ももう40過ぎてるのに…
他のフロアには20代の子もいるのに物好きだなぁ…って呆れながら。でもまぁ注意してももし間違ってたり、証拠がなかったらこっちに凄い被害が出ちゃうし、別に服装もグレーの膝丈スカートにベスト、白ブラウス。下着も仕事の時は地味めのベージュのものにしてストッキングも履いてるので注意してたら大丈夫かなって思い、戻りました。

もう逃げちゃってるかなって少し期待してたんだけどおじさんはまだいました。
ただ少し警戒してるような表情にも見えました。
それを見てると何だかこんなおじさんになっても、私のようなおばちゃんを盗撮したいなんて思うとちょっと可哀想になってきたし、間違いかもしれないので何も気付いていないフリをしようと決めました。

ちょっと意識するとおじさんはやけに近寄ってくるし、鞄も私の近くに置くんです。
やっぱり撮ってるんだろうって思ってると、このおじさんって撮ったのをどうするんだろう?って思うと私もドキドキしてきちゃって…

ちょっぴり私も悪ノリするように、他の品を探すふりして、確かここに在庫があったような…そんなことを言いながらしゃがみ込んで下の棚を探すと、おじさんの視線がスカートの中に集中するのがわかるし、鞄の角度も微妙に変えてるみたい。
暫く視線を感じながらごそごそと棚の中を探すふりをしてだんだん脚を開いていくと、めちゃドキドキ…

息苦しくなるくらいドキドキしちゃってもうこれ以上はできないのでしゃがみながらにっこり営業スマイルを浮かべながらおじさんを見上げると、急に視線があったのでおじさんはびっくりした表情でした。

それからも暫く撮られながら、見せながら接客して、そんなに高価なものではないけど、お買上げ貰いました。粘り勝ちですね。

天然な店員にお待ち話れるようで、最後に、また営業スマイルを向けて、またお越し下さいね~って言うとおじさんは嬉しそうな表情で手を上げてお帰りになられました。

全然エッチな感じじゃなくてすみませんがこれが私のちょっとエッチな体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/12/27 21:36:01    (iYDRNIDg)
こんばんはー。
ちょっとエッチなお話だけど興奮しますね。

40歳代まだまだ女性ですよ!
おじさんその画像見て興奮してると
思いますよー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。