ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 06:00:16 (lL5Q2VW5)
仕事帰りに急なドシャブリにあい
雨宿りしてたら、息を切らせながら駆け足で飛び込んで雨宿りされた女性。ブラウスが濡れて薄らとブラが見え隠れされてた。女性には気づかれてないと思ってホッとしてた。一時的な夕立雨だった。
私が歩こうとしてたら、声かけられ「見てたでしょう?」って言われ思わず否定した。「ちょっと…」って言われ人気の無い路地裏に。
いきなり手を取られてブラウス越しに胸を触らせられた。咄嗟に手を引いて「なにするや!…」って声上げたら笑みられ「触っていいよ!…」って言われた。その後、押し問答を繰り返して、女性の思通りに進まされズボンのファスナーを開けられムスコを取り出され
テコキで扱かれ咥えられオシャブリされた。見る見るうちに大きく膨張したチンポ。スカート丈を捲り下着を下ろして後ろ向きになって「挿れて…いいよ!」って言われ、戸惑いながらも挿れた。腰を前後に振り続ける度に、グイグイとムスコに絡みつくように締め付けに、気持ち良くイキそうになりかけられた。身体ごと押し付けように突きまくると「凄すぎる…ダメッ!いやゃ…イキそう…」って絶叫され続けた。若くて締め付けが良すぎることもあって美尻にたっぷりと射精した。崩れ落ちるように座り込む女性。まだ物足りなさ感じた私は、ラブホに誘い連れ込んだ。たっぷりと時間をかけて女性を甚振り弄り続け楽しみ膣内射精しました。めちゃいい女でした。見た目は、清楚なおとなしめな女性。エッチ真っ最中は、顔を紅潮させ
恥ずかしそうな素振りが可愛かったw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/01/02 23:25:10    (ljeT74h9)
狸にばかされたんだね。
8
投稿者:ばぶ
2022/01/02 22:51:21    (PNfjOrBT)
こんばんはー。

何とも羨ましいお話!


7
2022/01/02 17:56:11    (.LuFbqT/)
璃奈とレンタルDVDを見終わった後、どちらなく求めて姫納め~!
近くのお寺から鳴り響く除夜の鐘を耳元で聞きながら年をまたいで幸せな時間を共有しました。
その後、私の愛車で初日の出を見に行った帰りラブホで姫始めしました。幾度となく絶叫を繰り返す璃奈にガンガン突きまくった私。
応えるように璃奈も、応戦して
騎乗位ではムスコが折れるんじゃないかと錯覚するくらい腰をグイングインと撓らせ続けられました。

6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/01/01 07:44:52    (d5T7icEz)
凄い体験ですねー。
年始も楽しんでますか?

5
投稿者:(無名)
2022/01/01 00:36:19    (p.cche4q)
そのまま結婚しちゃいなよ
4
2021/12/31 13:12:03    (9dQvn2PR)
しばらくは顔を見掛けることなく
寂しい思いと女性にもうひとプッシュ(LINE交換等々)出来た可能性あった?ので悔やんでいました。雨降りの日には時折、ふと思い出したりしてもの思いにふけていました。一ヶ月近く経った頃に取引先から社に戻る時に、見知らぬLINE通知があり、ふと開いて見たら「元気ですか?璃奈です!(仮名)忙しかった?何度もしたんだけど…忘れちゃった?…」ってありました。宛先を間違って送信された?また悪戯だろう?って思いながら履歴を眺めてたら、一件だけ彼女から送信歴が残っていた。後々聞いたら、初めて会った翌々日から度々してたと話されました。私はLINE登録してる以外は、怪しいと疑って削除してるから。私から彼女に半信半疑で交換を迫っていたらしかった。その週末に久しぶり雨宿りした場所で再会しました。まさかマジで逢えるなんて思いも寄らなかったので、感謝感激した。大手不動産会社に勤めるOL・璃奈さん。
付き合ってた彼氏と別れてフリーだと聞かされています。
再会した日に、ラブホに誘ってやりました。彼女の誘いに言われるまま状態だったあの日とは異なって私から彼女に迫り求めました。激しいピストン運動によって「イイッ…アアッ…凄い!ダメッ!いやゃ…」って連呼され絶叫し悶える彼女。その度にムスコに絡みつき締め付けるオマンコは最高でした。幾度となく激しい腰使いの突きまくりに「もう…ダメッ!…イイッ…イクイク…!」ってイッてた。体位を変えに関係なく何度もイッてました。初めて彼女のオマンコへ挿れた時に膣口の狭くて、なかなか挿れなく押し付ける度にメリメリと音がしたような感じで苦痛で顔を歪められてた彼女でしたけど、スムーズに挿れた。私のムスコのサイズに合わせた膣口内になっていたからだと思った。彼女も慣れ
二度目からは、かなり積極的で自らも腰をくねらせ応じられた。
膣内射精は嫌がっていた彼女だったが、「もうダメッ…!イキそう…一緒にきて…!」って望まれた。
年越しは璃奈とします。璃奈も望んでいます。
3
投稿者:**** 2021/12/31 08:19:07(****)
投稿削除済み
2
2021/12/31 06:44:09    (.mMXV7rV)
おはよう御座います♪
その後は何か進展ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。