ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 13:32:18 (iKzjzPQ/)
若干生々しい表現がありますので苦手な方は注意してくださいm(__)m
上の写真は戦闘後の哀れな姿です(笑)
それではスタート!

うちには3歳の長男と1歳の次男がいる
この二人はなんと...
絶賛おっぱい星人なのだ!!!
毎晩二人のおっぱい星人たちとワンピ1枚で戦うママの戦闘をお見せしよう
まずは戦闘の準備
みんなでお風呂に入っておっぱい星人たちを着替えさせて
わたしはこの後の戦闘に備えて全裸にミニワンピ(またはバスローブ)1枚着て戦闘準備完了槌
この後の戦いでグショ濡れになることを予想して下着などは着けられないのです…
みんなで歯磨きをして戦闘準備完了!
いざ布団という名のリングへ!!
まずは次男!早速私にしがみついて服をまくり上げます!
この時点で私は既に半裸に
あまりにも無防備すぎてもう劣勢です(笑)
そしておっぱいに喰らい付くー槌
唇でムニムニハムハム攻撃!
出が悪くなったらお手手でおっぱいタユタユ攻撃!
でも所詮赤子よのう~
まだ小っちゃいからなにされても全然余裕なのだ
って余裕かましてたらついに長男参戦ー!!!
次男の何倍もの力でおっぱいにかぶり付くー槌
そしていきなり長男の必殺技発動!その名も「カミナメ攻撃槌」
歯でカミカミして催促しては母乳が出たらナメナメー!
これがまた強力な技でムズムズしてしまうのだ
すると今度はおっぱい鷲掴み
ムニューって押しつぶしてはパッと話す
おっぱいをぷるぷるさせるのが楽しいらしくひたすら繰り返す
耐えろ耐えろーとひたすら耐え続けてたら不意に足が滑って
おまたに直撃!
耐えきれずに思わずうにゃーっ!て猫みたいな声出しちゃった
そしたら離れてた次男がどしたのー?と言わんばかりに寄ってきて
再びおっぱいぱくーって
すると長男もがぶーって
いよいよ大詰めのタンデム攻撃開始!
左右で吸い方や力が違うから目が回るよー!
子宮がキュウってなって母乳が噴射
わたしは全身びしょ濡れ
子供たちも顔がびしょ濡れ
こうなったらもうフィニッシュです
急いでタオルで子供たちを拭き拭き
子供たちは疲れてコテン
私もフラフラになってその場にバタリ
私の完敗!おっぱい星人たちの勝利です!
半裸の女が自分の母乳に塗れてハァハァ言いながら倒れてたら
はたから見たらシュールだろうな(笑)
毎晩クタクタだけど
旦那は単身赴任だし
この子たちにとって唯一の母体である私が頑張らないと
誰がこの子たちを守るの?
そう思うと母性本能が発動して
コテンしてる息子たちを思い切り抱きしめた
ギューって 大好きだよー (槌槌>槌<槌)。槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/11/21 12:48:54    (hCF4Kntd)
良いねぇ。
5
投稿者:パパ
2021/11/19 14:40:44    (Skq.xWI5)
素敵なお話しです。
頑張ってください。
4
投稿者:タックス   torisu222
2021/11/19 14:29:23    (B8OSUk1g)
参戦したい
3
投稿者:(無名)
2021/11/19 14:20:34    (km5aASbR)
しょうもない。
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/11/19 14:07:25    (/d8ITjW9)
素敵なお母さん(槌>槌<槌)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。