ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

視られながらオナニー

投稿者:さいな ◆9yxmw/WaU6
削除依頼
2021/11/19 02:06:47 (QmV.M8Nf)
小さい頃から視られてみたいみたいのがあったけど、実際にそんな事は怖くて出来ないですよね。
でも時々野外で小さな男の子の前でオシッコは見られるような事はしてました。
そんな私が中3になった夏休みに私の住んでるマンションの外壁工事があって足場と言われるのが窓の外に組み立てられたのね。
その組み立てられる前まで部屋に誰も居なかったしエアコンが苦手な私はエアコンを弱めで全裸でいたのね。
その時に裸を視られてみたくなってカーテンを少しだけ開けて耳にベッドホンをつけて横に寝転んでいたのね。
そしたらオジサンなのかお兄さんなのか分からないけどカーテンの隙間から覗き込むようにしてるのがパネルに反射して見えたの。
もうドキドキが止まらなくなって男の人が一度居なくなってから姿勢を変えてお尻を丸めたりしたからお尻の穴からアソコまで見えた?
そのあと一度居なくなってから上を向いてアソコも少し見えるような感じで上を向いて寝たのね。
それで待ってたけど誰も来る気配は無くアソコだけはムズムズが止まらなくなったのね。
それで窓に注意しながらアソコを弄り始めたらもう止まらないよね、
そんな時に窓からオジサンが覗いてるのに気づいて咄嗟にカーテンを閉じたけど、その時は恥ずかしさより何か言われるんじゃないかと心配で怖かったです。
でも無事に外壁工事も終わり何も言われる事が無くその頃からノーパンで出歩く事も多くなったの。
高校生になったころは処女だったし危ない事は出来ないから杖をついたおじいちゃん達にみられたり
足を怪我した若い車椅子の男性がこちらに来れないのが分かったときに
他に人も居なかったからオナニーをしてみたけど、それが今まで一番興奮できたかな?
その時は男性にスマホを向けられたけどサングラスをつけたし、少し痛かったけど指まで一本入れてみたりもしたのね。
でも若い男性に見られてからおじいちゃんにみられるのは少し興奮出来なくなったかな?







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/11/19 04:52:16    (Ij8AP2jG)
露出オナさせてやりたいね
2
投稿者:すけ
2021/11/19 02:41:01    (NBj5DcMn)
工事の時は、本当に恥ずかしかったやろね!
でも、見られて興奮してまたオナニー続けたんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。