ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/15 13:54:25 (kgAuxo3e)
つい先日、久しぶりに趣味の友人が家に家飲みに来ました。
友人とはかなり長い付き合いでお互いの家族ぐるみの付き合いになってます。
そもそも僕がお酒を飲めないのですが、嫁はお酒が大好きなので、その付き合いで友人に来て飲んてもらうような感じでたまに週末の夜に家に来てもらってました。
久しぶりだったので趣味の話しや家族の近況などで盛り上がってましたが、不意に酔った勢いで嫁が、友人夫婦の性生活について尋ねました。
僕は長い付き合いで友人にエロさのかけらも感じなかったので、趣味の関係を壊したくない事もあって、あえてエロい話題を彼にした事がありませんでした。
妻の質問に友人は、子供が出来てからは身体すら触らせてもらった事が無く、10年はレスだと答え、お小遣いも少ないので、エロ動画などで我慢してると答えてました。
僕はこの人にも性欲があるんだと、妙に安心しました。
これからは、言葉を選んだり、遠慮せずに話が出来るなと、思ったからです。
嫁は「あ~、可愛いそ~亅
なんて笑ってました。
嫁の酔いもまわり、お先に寝ますと消えて行き、友人と又ひと通り趣味の話をしたりしてましたが、ふと、家にもかなり前に買った50枚セットのエロDVDがあった事を思い出し、友人に話すと、鑑賞会をしようと、又盛り上がったムードになりました。
DVDは50枚入りのDVDケースに入っており、真っ白な板にはなんの表記も無く、自分でも何ぐどんな内容なのかもわからないモノなので、とりあえず、ランダムに始まりを見て好きそうなモノなら後でじっくり見るために候補で残して置こうという感じて作業をスタートしました。
見て行く事10数枚目で、これまでとは違った画質で、あれっ、てなったのですが、うちの脱衣場で下着姿の嫁がテレビ画面に映し出されました。
なんと、DVDケースの中に僕が嫁を撮影した嫁のエロいDVDも紛れていたのです。
僕は慌ててDVDを消して、
「ゴメン、これ家で撮ったやつが紛れてた~、こんな、おばさんモノ見たくないよね~亅
なんて、場をごまかそうとしましたが、
時間がなくなったので又書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2021/11/15 23:28:06    (.57GprJP)
続きを楽しみにしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。