ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/10 06:40:11 (T4WiuejZ)
以前僕は介護施設で社会人1年目で働いてきました。初めて上司になった人がミカさんでもの凄く可愛く胸も大きくHをしたくなる体をしています。僕は直ぐに人生初の一目惚れをしてしまいました。
ミカさんには年上の彼氏がいてミカさんの寮で同棲していることもしりました。
僕の好きな気持ちは上がるばかりで仕事の服は下着やブラのラインがハッキリわかるので毎日の様にオナニーばかりしていました。

そんな生活が続き月日もたち僕も。一人前に仕事が出来るようなりミカさんからは信頼さらる様になりました。

月に一回は飲み会があり僕達の部署だけではなく他からも人は集まります。
ミカさんは相変わらず男の人から人気てす。勿論他にも可愛い人はいます。
ミカさんは飲みすぎると寝てしまい起きないらしく毎回ミカさんは友達に送られます。

そんな中一回だけ僕が送ることがありました。本当にたまたまだったんですがね。
その時は周りから変なことするなよと何回も言われ犯罪だからなとか電話するからなと散々言われました。

僕は彼氏のいる寮に送って行くことになり車を走らせ信号待ちでミカさんは胸元が丸見えのTシャツとGパン姿で谷間とブラが見えて勃起がとまりません。
犯罪と思いながら谷間を何回も見て焼き付けていました。
寮につきミカさんを助手席からオンブして下ろすのは凄く大変でしたが介護の要領でやりました。
ただ顔を近づけたときに勃起状態の僕はいい匂いにやられて軽く口にキスをして胸を触ってしまいました。その後ミカさん起こしたなですが起きないので駐車場を変えて犯罪とわかりながら少しだけと暗い場所に。
シートを倒し起きないミカさんにキスをして起きないので舌で唇を舐めて一か八か舌をいれました。ド緊張でしたがミカさんも舌を絡ませてきてたまりません。
その勢いで大きなオッパイを揉んだらミカさんの喘ぎ声がててイきそうになりました。起きないミカさんにTシャツを上げてブラをずらして大きなオッパイが目の前に。僕は乳首を舐め始めると喘ぎ声が大きなるが起きないので僕は吸ったり噛んだり揉んだり好きかってにやりイきそうになり
再び舌を入れてディープしてオッパイを揉でたらミカさんの両手が僕を抱きしめて僕はイクと言いながらGパンの中で相当な量がでました。ミカさんも力尽きたみたいです。オッパイを少し堪能してしまいもう一回ディープしてキスしてミカさんの手を精子で濡れたGパンを触らせてディープしながらミカさんの手をもちシコシコではありませんが擦らせてもう一回いきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。