ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家で

投稿者:尚子
削除依頼
2021/11/03 14:14:53 (SL4awC1x)
32歳の主婦。母親が子供と買い物に行った時、実家に来た隣の家の、70歳のご主人と、母親の寝室で、私は結ばれたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:尚子
2021/11/04 18:03:49    (JrA/HJmg)
70歳でも、旦那より大きく固くて、私は旦那を忘れて、声をあげながら、私はのけ反ってしまったのです。今日はご主人の自宅で、私は身体をロープで、縛られたながら、SMプレーをした後で、私はご主人と結ばれたのです。
5
投稿者:さとる
2021/11/04 16:28:06    (WHgSzyCQ)
尚子さん、お返事ありがとさんです。 オチン○の大きさには満足されたんですか?。 エッチした時、喘ぎ声は恥ずかしいくらい大きな声をあげたの?。
4
投稿者:尚子
2021/11/03 20:52:48    (Q3Y2wuOg)
子供ができてから、旦那と営みの不満があり、私の方から、私を抱いて下さいと、奥さん、俺で良いのかと、私は母親の寝室に2人で入ると、何と、ベットに毛布が引いてあり、私はベットで抱かれたのです。
3
投稿者:さとる
2021/11/03 18:48:53    (8LLA42oq)
尚子さん、こんばんは。 どんなシチュエーションだってんですか?。 アソコは大きかったんですか?。 続き、お願いします。
2
投稿者:じじ様   osnon26mg Mail
2021/11/03 15:32:12    (gSCbIY/V)
隣のご主人と結ばれた詳細を教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。