ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 14:38:51 (Ca3t2dUt)
産婦人科の内診台での診察が大好きで、たまに症状もないのにアソコが痒い、などの理由をつけてクリニックを受診することがあります。
内診が好きだからこそゆえの恥ずかしい体験がありました。
総合病院の産婦人科で子宮がん検診を受けた時の話です。
総合病院ということもあり、受付で「研修医の先生もいますが、どうしても抵抗があれば、内診室は立ち入りを断ることもできますがどうしますか?」と聞かれました。
見られることも快感に繋がるので、拒否することもありません。
これが後悔に繋がるとはこの時、全く想像できませんでした。
まず問診のために診察室に入るとキャリアを相当積んでいるであろう高齢の先生がいて、その後ろに若い研修医がいました。
この研修医にもアソコを見られるんだ、と思っただけでドキドキしました。
内診室に入り、下着を脱いで内診台に座ると下半身がカーテンの向こう側に運ばれます。
同時にキリキリと開脚させられました。
座っただけで軽く開脚する感じなのに、機械でこれ以上開脚出来ないというくらいに開かれたのです。
アソコがパックリと開かれたのも想像出来ました。
濡れてくる感覚もあります。
高齢の先生が内診室に入ってきて、看護師に指示を出します。
「ライトつけて。よく見えるようにしっかりとあてて」
一度指が入ってきて
「狭いな。クスコはSサイズ」
すぐにクスコが入ってきたのですが、研修医にも見られていることがよぎり、アソコがキューっと反応してしまいます。
「力入れないで。中、粘液が多すぎて見えにくいな。吸引しよう。」と言われて機械で吸引されました。
「よく見て。これで奥までよく見えるだろ。」と研修医に話していました。
自分のアソコの状況を実況されているみたいで恥ずかしくなりました。
子宮がん検診が終わり、看護師にアソコを丁寧に拭いてもらったのですが、「下着が汚れるかもしれないから」とナプキンを渡されました。
内診台の衛生シートにも大きなシミが出来ており、看護師がシートを廃棄してくれました。
あんなに恥ずかしい経験をしたのに、また研修医の前でアソコを見てほしいと思ってしまうのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/22 19:20:31    (ihsRJy.G)
「症状もないのに婦人科を受診」というところに興味を持ちました。
病院での診察といっても、婦人科での内診は女の子にとって特別な恥じらいがある診察ですよね。

普段、男の人に見られてはいけない女性器を、パートナー以外に男性に見られるわけですからね。
しかもパートナーとの性行為の時と違って、詳しく奥まで見ることが目的ですから、明るく照らし出された上に、性器の状態がよく見えるように大きく開脚させられ、指で大陰唇も小陰唇も十分に開かれて膣口が丸見えになるようにするわけですよね。

恥じらいが強い診察になるので、医師たちがあなたの性器を覗き込んでいる状態が見えないように、腰にあたりでカーテンを設けて診察状況が見えないようにするわけですが、それが一種の「目隠し効果」になって、特別な興奮を覚える女の子もいるようです。

いつもは閉じている小陰唇も、医師の指で拡げられたら、簡単に中の粘膜が丸見えになって、あなたの膣口も、包皮に包まれた陰核も、その下に開いた尿道口も丸見えになるわけです。
研修医なら、勉強の一環でもあるので、あなたの個人情報が記されたカルテとともに、性器の状態をマジマジと観察していたと思いますね。

狭い膣口もクスコで拡げれば、膣の奥、子宮口まで丸見えになりますよね。奥まっているのでペンライトで奥まで照らされるわけです。
いつも、真面目そうで大人しい、性的な振る舞いをしない女の子でも、性器の中の状態を調べれば、どんな性的嗜好があるのか分かるかもしれないですね。

女の子にとって膣は、男性のペニスを受け入れ性交を行うための器官で、膣壁にヒダや突起があるのは男性のペニスを強く刺激して射精を促す働きがあるのです。
大人しいお嬢さんでも、膣の診察をしただけでヌルヌルの粘液が溢れてきて、膣内のヒダが蠢き出す様子が見られるかもしれないですね。
あなたの場合も、クスコをキューキューと締め付け、男性のペニスを受け入れた時の反応を研修医たちに見られたことになりますよね。

診察状況を問診であなたに質問しながら、乳房や乳首、陰核への刺激を加えて、どんな風に反応するかじっくり詳しくみてみたいものです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。