ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 20:37:17 (1egz2luw)
大阪に一人旅した時、環状線に乗りました。
最初はある程度空いてましたがどの駅かは覚えてませんが、混み出し私は車両の連結のドアまで移動しました。
気がつくと目の前に膝下スカートの制服の中学生がいました。
私はスカートの中に興味があります。
女子高生は長くてもスカートが膝丈で生パンもそこそこいるので何人かのパンツを見たことがありますが、中学生はスカート丈が膝下でほぼ体操服を穿いているのでパンツは1度しか見たことありません。なので私は高校生より中学生のスカートの中に興味があります。
その日は休日だったのでもしかすると生パンかもと思い痴漢してみました。
まずスカートをゆっくりめくります。
中学生は気付いたようですが混んでいて私の方は向けずお尻に手も回せず抵抗できません。
スカートをめくると純白のパンツが見えました。
「やった、生パンだ。大阪でも私の住んでる田舎と変わらず中学生は無地が多いのかな?」
そう思いながらさらに追い討ちをかけます。
パンツを脱がすのは流石に可哀想なのでパンツの足の付け根部分を掴んでお尻に食い込ませました。
その際にプルンとお尻の感触も感じました。
中学生はビクッとしたようですが何もできず目的の駅に着いたようで電車を降りて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:NT
2021/10/07 07:25:16    (CoUjhwSu)
昔は痴漢やり放題で、お触り自由なところもあったけど
今は、やばいよ
あんた、捕まるよ
4
投稿者:テツ
2021/10/04 20:49:06    (4R6KaFiS)
痴漢はこの一回だけで今は妄想や動画でやった気分になってます。
3
投稿者:(無名)
2021/10/04 15:03:57    (kZJJK.bu)
中学生は、さすがに止めた方がいいです。
若いだけにトラウマになったり男性不信になったりしたら、可哀そう過ぎます。
痴漢するなら、相手が喜べる触り方をするべきです。
ある程度年齢がいかないと無理です。

でも、そんな事よりも1回でも見つかれば、あなたの人生が崩壊しますよ。

2
投稿者:(無名)
2021/10/04 00:54:29    (DGYk0vJA)
大阪のモンです。
環状線は昔から痴漢のグループが
棲み分けしてるようで、
下手に縄張り荒らしたりすると
半殺しにされますよ(笑)^^;

駅のトイレで袋叩きにされてるのを
何度か見た事ありますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。