ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 09:30:47 (/qwoIs6b)
僕には、同じ大学生に通う彼女がいるのですが、
その彼女のお母さんは裕美さんと言って44歳のシングルマザーでとても綺麗でスタイルも良く、彼女とも姉妹のように仲がいいんです。
僕は、一人暮らしなので裕美さんのご好意で夕食なども一緒にご馳走になったり、たまに泊まって行くのも許してくれています。
そのお礼にお手伝いで買い物や洗い物をしたりします。
勿論、お泊りの日は彼女とエッチな事はしませんが、逆に裕美さんが誘惑っているのかと思う時があります。
それは、彼女の目を盗んでパンチラしたり、胸の谷間を強調したりします。
あれは、偶然ではなく絶対にわざとしていると思っています。
先日も夕食をご馳走になった時、彼女と裕美さんが夕食の支度をしている間に僕はお風呂の掃除を頼まれてたので浴室に向かいました。
すると、いつもはないのにその時は脱衣所に洗濯カゴがあり、その一番上には見覚えのある真っ赤なレース生地のパンティがありました。
それは、パンチラで見たことのある裕美さんのパンティでした。
そのパンティは、彼女のとは違い大人のセクシーな感じがしました。
そして中を見ると、少し黄ばんだクロッチがはっきりと付いていて、顔を近づけると尿臭と生臭い匂いがしました。
あの裕美さんが、こんなに汚すなんて…そう思うと凄く興奮しましたが、足音が聞こえたので慌てて元に戻して僕は浴室に入りました。
今から思えば、あれも裕美さんがわざと仕掛けた事なのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/20 10:06:17    (CE.opvd8)
もう彼女の家に呼んでもらえなくなったの?
6
投稿者:(無名)
2021/09/17 11:11:08    (GmNgjeuG)
その後はどう?
5
投稿者:ヨシ
2021/09/14 18:45:26    (012OxY4o)
お母さん、今が一番楽しいんじゃない?
貴方の反応を楽しんでるんだから
もうしばらくそのまま楽しませてあげたら?
お母さんをヤレるのは間違いないから急ぐことないよ!

4
投稿者:宗次郎
2021/09/14 01:35:17    (SR40JhSz)
彼女の家でご馳走になって来ました。
家に行くと彼女はまだ帰って来ていませんでしたが、裕美さんが快くリビングに通してくれました。
こんな事も今までもあったので、僕は裕美さんとリビングでTVを見たり世間話しをしていたのですが、今日もやっぱり裕美さんが脚を少し開いたり脚を組み直したりしてパンティを見ました。
因みに今日は、黒のパンティでしたが、多分Tバックのように思います。
胸元も大きく開いた服だったのでしっかり柔らかそうな谷間も見えていましたが、それ以上にノーブラだったらしく乳首がプチッと透けていました。
乳首のプチは初めてだったので、気になってチラ見していました。
裕美さんは、そんな僕の視線に気づいたのかニヤニヤしていましたが、僕には何か言う事もありませんでした。
暫くすると彼女が帰って来て、いつものように裕美さんと一緒に夕食の支度を始めました。
そして夕食をご馳走になったのですが、その時は乳首のプチッは無くなっていたので、ブラを着けたのかと思います。
やっぱり彼女の居ない時の裕美さんは、大胆というのか僕にパンチラとか胸プチを見せて楽しんでいるのだと思います。
3
投稿者:宗次郎
2021/09/13 14:44:19    (/qwoIs6b)
今までバイトとかで30代や40代の人妻さんとお話しとかすることもありましたが、全く興味がないというか別物?と思っていたので性の対象ではありませんでした。
でも、裕美さんの外観やパンチラ・胸元などを見ていると、人妻?熟女?の魅力を感じています。

実は今日、学校もバイトもなかったので自宅にいたら彼女から、
「ママが宗次郎も夕食に誘ったら、って言ってるけど来る?」
とLINEがありました。
彼女は、学校で16時には帰るらしいのでその時間に合わせて彼女の自宅に行くつもりです。
ちょっと何か期待している自分がいます。
2
投稿者:Shinobi   pechicoto
2021/09/13 11:56:59    (5FWfLs0p)
そうかもしれませんね!(*^ω^*)
親子丼しちゃえば!熟女は美味しいよ!
後は、3人で気持ち良いことしたらいいと
思います。いい方向に向くことをいのりつつ
次回の投稿をおまちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。