ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 19:07:49 (9iUzn9uZ)
美容師のY香ちゃんから2年ぶり位の連絡を貰いました。最後に会ったのは家飲みだった様な・・・軍用のアンモボックスあげたときかなー

Y香ちゃんとは、ダーツバーで知り合い、一緒に何回か飲んだ後セックスもするようになったのですが・・・年は離れている、彼氏はいるでいつの間にやら関係立ち消えになっておりました。

急に連絡が来たので「なんだろ?」とは思ったのですが・・・どうやらお店を移ってお客さんがいないご様子(^_^;)「カットだけでもきてくれません?」ってことでした(^_^;)ちょっと懐かしかったこともあり、予約と指名をして先日訪問してきました。

前のお店がちょっとヤバいと云うか、如何にも美容師らしい、働いている人全てが個性的なファッションに身を包んでいるとこだったので、Y香ちゃん自身もその日決めた色、ワントーンでコーデとかなり異様な感じだったのですが、今度のお店は北欧風のスタイリッシュな感じでY香ちゃんもかなり様子変わっておりました。やせっぽちでチビ、童顔は変わりませんが、グッと大人っぽくなりましたね。

円形脱毛が出来ていることを伝えて、上手にハゲ隠しをして貰いながらカット。勧められるままいつもよりワントーン明るい黒でカラーリング。円形脱毛の部分の皮膚もヘナで染めて貰いました。目立たなくなって助かった(笑)
シャンプー以外は全てY香ちゃんがやってくれたので、結構時間をかけてあまり際どくならない範囲で思い出話なんかをすることができました。この日はエロ系に繋がることゼロ。ネイルの手入れもやっているとのことで、それは別の女性にお願いし手の爪ツルツルにしてもらいました(笑)
普段別の元美容師のセフレさんに髪の毛やってもらっているので、しばらく髪にお金掛けたことも無く、万札軽く飛んでちょっと「あー(^_^;)」ってなりました。

で、本日午後「埋め合わせに」と言うことで久しぶりにY香ちゃんとデートしてきました。
前の店ではコンテストである程度実績を残さないといけないルールがあってお休みの日は一日お店を借りて練習していたのですが、その実績とやらも修め、火曜はお休みのY香ちゃん。「午前は寝たい。」と言っていたので、私は朝早めのお仕事に出て、早帰り。ランチタイムの合流。「とんかつでビールが飲みたい」とのことで、とんかつ屋のテイクアウトを持って自宅にお招き。二人でロース、ヒレ、メンチ、コロッケとクラフトビール6本をやっつけて、軽く酔っ払いながら2人ベッドでゴロゴロ。

本当にセックスはどっちでも良かったのですが、楽なカッコ、楽なカッコしてゆく内にふたりとも下着姿。ぷちゅぷちゅキスをする内に「ちょっとだけしようか」となってお久しぶりのセックスです。

Y香ちゃんも30代に突入したのですが、痩せっぽちのロリコン体型変わらす。彼氏さんとも変わらず同棲続けていますし、あんまり食指が動くタイプでも無いのですが・・・まぁ折角の据え膳、ありがたくいただきました。

一応しても良いくらいのつもりだったのか、下着はちょっとセクシーなもの。枕元に畳みつけてあげるときに気付いてしまったのですが・・・パット厚(^_^;)ブラ外す前に部屋暗くされてしまいましたが、真っ暗では無いし、さすがに触れば分かることだと思うんですけどね。

私、帰宅してすぐ、Y香ちゃんも起きてから入浴したようで、髪からはシャンプーの良い匂い。しばらく全身を撫で回し、首筋、デコルテにキスを続けるとため息が出始め、ようやくねっとりとしたキス。
ペニスを触ってきて「相変わらず元気だねぇ」と笑うと、身体を入れ換える様にしてフェラチオしてきてくれたので、こちらも腰に腕を巻き付けて抱き寄せて69。

「沢山して欲しいな」と言われたので、指も使ってひたすら舐め合い。ちょっと手を止めて軽いお喋りなんかも挟みながら、なんだかんだで1時間近く舐めあって「アゴ痛い」「なんかふやけた」と笑いあって、ようやく正常位で合体。

窓を細く開けていたので、隣の家から掃除機をかける音が聴こえてきたりしたせいもあって、お互いあまり声も上げず、ゆるゆると動いて弄り合う感じ。掃除機の音が止まりしばらくして「ガチャン!」と音がして、隣の部屋はお出かけした気配。「行った?」「行ったね」と笑いあって、体位を変えバック、ベッドを降りて立ちバックで盛り上がり「アレして欲しいな」と言われサッと理解して駅弁に。一時に比べて圧倒的に筋肉落ちてしまいましたので、大変な体位になりましたが、Y香ちゃんのサイズなら大丈夫(笑)「あーこれいい!これ好き!」としがみついてくるのが可愛くてこみ上げ、そのままベッドに下ろして中腰で激突き。ラストはゴムを外して2、3回扱いて射精。たっぷり時間をかけたこともあり精液の量多く、喉元から黒い茂みの部分までべっとり。あちこち触って指で確かめながら「ひろさん溜まってた?」とクスクス笑って「ティッシュ取って」と声を掛けてきたので、こちらできちんと拭ってあげました。

「一回シャワー浴びようか?」とやはり暗くした浴室に移動して、身体をこすり合いバスタオルを巻いて寝室に戻り、お茶飲みながらのんびりお喋り。

前のお店に比べてお給料も上がり、変な衣装にお金使わなくて良くなったので、生活にはかなり余裕が出たらしいのですが・・・同棲の彼氏さんが一時無職になったそうで、久しぶりに出来た貯金も3ヶ月で空っぽになったの・・・といった愚痴を聞きながら頭を撫で撫で。「稼ぎの良いカッコいい人紹介してください(笑)」と言われ「私じゃダメ?」と聞いてみたのですが「ひろさんは彼よりあり得ないわーおじさんだし、ヤリチンだし。」とバッサリ(^_^;)まーどーせ彼氏さんと一緒になるんでしょうね。苦労するぞー?きっと楽しいけど(笑)

たっぷり時間を掛けすぎ、のんびりお喋りし過ぎで、もう一回しようかとはならず・・・お互い「ちょっと早いけど」と言い合いながら、すこし薄暗くなる時間には部屋を出て、ブラブラと駅前まで歩き、それぞれ買い物してバイバイと手を振って別れました。

美容室、結構高いし、任せきりにすると色々されて大変だし・・・今後のご縁、またうすーくなりそうだなー
まぁ久しぶりに知人の様子が知れて良かったことにしますかねー(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。