ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 07:30:34 (t0SJeULs)
少しだけスケベ主婦である、私の1日を投稿します。
朝、目覚めると隣りで寝ている主人を確認したら、そのままベッドでオナニーをします。
いつ主人が起きるかわからない中で、主人の隣りでオナニーをするドキドキ感を楽しみます。
その後は、主人と子供のお弁当を作りながら朝食の準備をします。
その際、キッチンな引き出しの取手が丁度私のクリに当たるので、取手にクリを押し当てて感じながらします。
主人と子供が起きて来て朝食を食べている時も、私はキッチンに立っています。
なぜなら、もし座ったらオナニーと取手でベトベトになったパンティが短パンやスカートに付いて濡れている事がバレちゃうからです。
そして、主人と子供を送り出すと直ぐにソファで隠しているローターやバイブを使って、またオナニーをします。
オナニーが終わった時には、パンティは絞れるほど濡れているのでそのパンティも洗濯機に入れて洗濯をします。
その間に朝食や掃除をしてから洗濯物を干すと、レディコミやスマホでエロサイトを見て過ごします。
たまにこの時もオナニーすることも…。
言い忘れていましたが、昼間1人の時はいつもノーパン・ノーブラです。
まあ午前中は、大体こんな感じです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ピッチ
2021/09/09 16:19:26    (8hmrpx25)
こんにちは!
今日も、露出してきたんかな?
また、報告待ってますね。
22
投稿者:ピッチ
2021/09/08 18:05:08    (T/BGjORZ)
そうなんですね(笑)
夜は、求めなくてもオナニーはするんじゃないですか?
旦那が寝てから、メールでこっそり話しながら、一緒にしたいですよ!
21
投稿者:マリー
2021/09/08 17:44:47    (QRaN8Mhh)
帰宅してオナニーしてからは、してないですよ。
あと、パンティは履きましたけど…。
それにしても、人に見られているっていう快感はヤバいですね!
本当に癖になりそうです。

因みに、今夜は主人には求めないと思います。
だって毎晩だとエッチな人妻って思われるから~。
まあ、本当はそうなんですけどね!
20
投稿者:ピッチ
2021/09/08 16:46:00    (1TOtJAQB)
読んでるだけで、あそこが反応してしまいましたよ!(笑)
仕事中なんで、オナニーはできないけど夜はしますよ!
今は、オナニーしてるんかな?
19
投稿者:マリー
2021/09/08 16:28:06    (8Klmp370)
今日は、曇っているのでピンクのニットの服に白のパンツを履いて出掛けました。
勿論、ノーパン・ノーブラで。
今日は、ニットなので胸を強調させて歩いていたら、すれ違う男の人達がチラッと胸を見ているのがわかりました。
ガラス窓に映る姿を見て、結構はっきりと乳首がプチっとなっていましたが、逆に昨日とは違って白でもパンツならあまり透けないんだなあと思いました。
そんな感じで見てもらう?ために、胸を張って歩きました。
胸ばかりガン見する人や胸と顔を交互に見る人など色々いて、ジワリジワリと興奮していきました。
ある雑貨屋さんで棚の下の方を屈んで見ていると、男の人が私の横に立って上から覗き込んでいました。
初めは何だかわかりませんでしたが、よくよく考えたらニットの首周りから胸を覗いていたんだと思いました。
生乳見られちゃった!…そう考えると凄く興奮してしまいトイレに駆け込みました。
すると白のパンツのお股のところがべっとりと濡れていて、外まで染みていました。
これはまずいと思いティッシュやハンカチで拭きましたが、当然染みは取れなかったので諦めて駐車場に向かいました。
すると途中で後ろから、
「あの人、お漏らししてる~」
と子供に言われちゃいました。
私は、恥ずかしくて振り向く事も出来ず、早足で車に乗るとパンツから伝わる感触でさっきまでよりも濡れている事がわかりました。
『私…濡れている…』
それだけで興奮しました。
残念ながら今日はパンツだったので運転中のバイブ挿入は出来ませんでしたが、家に帰ると昨日同様に速攻でオナニーをしました。
もうプチ露出が癖になりそうです。
18
投稿者:ピッチ
2021/09/08 12:07:55    (ldiPz1it)
やっぱりしてたんですね!(笑)
オナニーは、結構時間かけてするほうかな?
どんなオナニーしてるか、実況しながら一緒にしたいですよ!
17
投稿者:マリー
2021/09/08 10:02:32    (8Klmp370)
はい、その通りです!
オナニーして、またパンティが絞れるぐらい濡れちゃいました。
今日もまたプチ露出しようと思っていますが、どんな風にしようか考え中です。
16
投稿者:ピッチ
2021/09/08 09:23:30    (waMsgT52)
おはようございます!
その感じやと、朝もオナニーしてるんじゃないかな?

15
投稿者:マリー
2021/09/08 07:58:02    (8Klmp370)
昨夜は、主人とエッチしましたよ。
昼間のプチ露出がオナニーしても治らなくて、私の方から主人に求めました。
主人は、そんな事知らないから仕方ないなあ~って言って嬉しそうに抱いてくれました。
私も気持ち良かったので満足しましたが、今朝起きたらやっぱり昨日の事を思い出してウズウズしちゃって…。
また、いつもの朝のように主人の寝ている横でオナニーをしました。
今は、主人も子供も出掛けたので濡れたパンティを脱いでオナニーしようかと思っているところです。
今日もまた昨日のドキドキ感を味わいたくて、またプチ露出に行こうかなあって思っています。
14
投稿者:ピッチ
2021/09/08 01:16:19    (95dywA.l)
かなりのスケベな奥さんですね!(笑)
今日は、旦那さんとエッチできたんかな?
エッチできない時は、オナニーしてから寝るんかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。