ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/03 20:35:34 (fp70bwfF)
先月の事ですが、

保育園で仲のいい夫婦の家に泊まりに行きました。
その日の夜の事ですが
部屋は2LDKのアパートで、
2部屋ともリビングからそのまま扉を横に開けて入るタイプの部屋で、
トイレなどに行く時は必ずリビングを通って行くタイプです。
1部屋は夫婦さんの寝室でもう1部屋は子供の部屋でした。
なので子供は全員子供の部屋で寝て
自分達はリビングで寝かせて貰いました。

その日は妻が少し呑んでいたからなのか、
私がアソコを触ったり乳首を触ったりしても特に抵抗はしませんでした。

なので調子に乗って少しずつエスカレートしていき下着姿にし下着をずらしてアソコを舐めたり
結果的に妻を丸裸にし
69やバックでハメたりしました。

いつ入って来て見られちゃうかわからない中でのSEXはものすごく興奮しました。

今思うと横に開くタイプの扉だったので、
ほんの少し空いてるだけでも見れちゃう事に気がつき、
今は少しその夫婦と会うと気まずいですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/09/05 14:36:03    (HNhc5S5q)
安心して下さい。バッチリ監視カメラに撮られてますから。
2
投稿者:(無名)
2021/09/04 15:59:10    (hEzoEWjI)
大丈夫ですよ  二度とよばれないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。