ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/29 14:25:52 (EiuEGdKi)
私は中学生の時、たまに卒業した女子高生が母校に来てミニスカートの制服に見惚れ「女子高生のスカートめくりたい」と思うようになりました。
しかし、スカートめくりは犯罪なのでたまに女子高生のパンツが見えたくらいで月日が流れ大学を卒業しました。
実家に帰ると5つ下の妹がいます。(高校3年生)
妹は兄の私から見たらなかなか可愛く彼氏がいないのが不思議くらいの容姿でした。
ゴールデンウィークの連休、私は家にいました。
すると制服姿の妹が帰って来ました。
学校は平日ならあるので社会人とは違いまとまった休みじゃない時があります。
妹は「疲れた」と言って制服のままその場に寝っ転がり寝てしまいました。
そこで私は「妹だけど女子高生のスカートをめくれる」と思い妹のスカートをめくりました。
妹のパンツを見るのは妹が小学生以来で当時と同じ無地の白でした。
次にブラウスのボタンを外しパンツとセットの白いブラが露わになりました。
始めて妹のブラを見ます。
あまり大きくはなくBカップだと思います。
触ったりすると起きるかもしれないので服を整えて元に戻しました。
妹が女子高生の間にエッチな事がもう一つありました。
私の家は広くなく寝室は一緒です。
私が寝る時、妹はすでに寝てました。
「今ならやれる」私はそう思い始めて女の胸を始めて触りました。
寝る時妹はノーブラだったのでパジャマのボタンを外し生で起きないように揉みました。
妹が高校卒業後、私は女子高生に興味があるので、妹を可愛いとは思いましたが、エッチな事は妹にしたいとは思わなくなりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。