ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 13:10:35 (Yw.TygZY)
27歳、独身者です。
私は現在、ある41歳の女性のペット?居候?家政婦?のような状態で彼女の自宅マンションに住まわしてもらっています。

先月、私の会社が倒産し、ほぼ同時期に彼女にもフラれやけ飲みから酔い潰れてしまい、駅前のベンチで寝ていました。
するとそこに、41歳の彼女に拾われました。
彼女は、由美子さんと言ってバツ1だそうですが、初めて見た時は私より少し年上ぐらいにしか見えない年齢よりも若くてとても綺麗な人なんです。
そんな由美子さんが、カッコいいスーツ姿で出勤したあとに私が家事や洗濯をしています。
由美子さんは料理は上手なんですが、掃除・洗濯が苦手な人なんです。
始めは私が洗濯しても大丈夫なのかと思っていましたが、サバサバした性格の由美子さんはそんな事など気にもしないようで、結構派手な下着やクロッチがべっとり付いたパンティなども平気で洗濯を私に任されます。
まあ、由美子さんに内緒でそんな下着をおかずにさせてもらっていますが…。
由美子さんの寝室を掃除していた時、枕元の引き出しに赤いローターとピンクのバイブ…それと極太のディルドを見つけました。
勿論、全て使っている形跡があり、カスのような白い粉?のようなのも付いていました。
派手な下着や玩具を使うぐらいエッチな事が好きそうな由美子さんですが、私とは今のところ何も関係はありません。
勿論、私にはそういう下心はありますが、住まわせ食べさせてもらっている私にはここを追い出される心配から下手な行動は出来ないんです。
でも、由美子さんのエッチな下着で今のところは、満足?我慢?しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。