ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 04:14:27 (/psz0Uge)
21歳の大学生です。
アパート近くで家族経営のクリーニング屋さんでバイトしているのですが、そこの奥さんが無防備と言うかだらしないと言うか…わざとじゃないと思うのですが、店の奥の自宅に汚れた下着などが隠す事なく洗濯カゴに放置しているんです。
奥さんは、35歳で小学生の子供が1人います。
少しむっちりした可愛い系の人ですが、顔に似合わず巨乳なので夏場は胸元の谷間や脇から見える胸にドキッとしたりします。
お店は、旦那さんと奥さんと旦那さんの両親の4人で働いています。
だから忙しい時、私は受付と配達が担当ですが奥さんから奥の自宅の洗い物や洗濯も頼まれたりします。
洗濯の時は、勿論奥さんの汚れた下着も入っており気づかれないようにパンティを見ると、クロッチがべっとりと付いていたりします。
当然、それをオカズにトイレで…。
また、洗濯物の取込みも頼まれる事もあるのですが、その際奥さん達の寝室に入ることになるんです。
寝室には、無雑作に汚れた下着や洗濯後の下着もそのまま放置してあります。
以前、奥さんの下着チェックと思いタンスを物色してたら、ローターと黒い大小のディルド2本を見つけました。
夫婦で使用しているのか奥さんのオナニー用なのかはわかりませんが、ディルドには白いカスのような付着物があり完全に使用している事がわかりました。
あまり派手やセクシーな下着はないですが、これからも奥さんの下着をオカズにさせてもらうつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2021/06/05 03:30:22    (PMva8Avc)
誘ってるのかな笑 一度無防備すぎです!とか注意してみたら、その後に進むキッカケになるかも。姑さんたちと同居だと、あまり思い切ったことしてないだろうし…
6
投稿者:(無名)
2021/06/02 12:14:41    (fUNi.doS)
隠し撮りなのに、
記念写真って言う

どういうこと?
5
投稿者:ヒデ
2021/06/02 08:42:28    (OmpgAcjV)
レス見ました。
奥さんを隠し撮りしてもらいたいですね。
記念撮影とか言って。
4
投稿者:スケ
2021/06/01 06:02:16    (/psz0Uge)
おはよう御座います。
画像は撮ったことないですね。
今日もバイトなので機会があれば。
3
投稿者:(無名)
2021/06/01 05:19:02    (7qm18aAV)
なんて羨ましい!
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/06/01 04:46:53    (eJe/v1t6)
おはようございます
画像あれば拝見したいです。
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。