ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 16:56:57 (WJhgceP6)
私は、27歳独身の会社員です。
今、セフレとしてお付き合いしているが、42歳バツ1独身の弥生です。
実は、弥生は私の上司なんです。
仕事終わりによく飲みに行っていましたが、2人で出張に行った時お酒の勢いで男女の関係になりました。
弥生からは、もう結婚するつもりはないのでセフレとしてお付き合いしましょうと言われています。
仕事でも厳しい弥生は、セックスでも上位になって私を積極的に責めたりリードして来ます。
バツ1の元人妻だからかフェラテクや腰の動きなどが凄く、私は直ぐに射精させられてしまいます。
そんな弥生ですから弥生はS気質な女性だと思っていましたが、実はそうでもないようなのです。

先日、弥生とホテルでセックスしていた時、弥生が赤い首輪を持って来ました。
私に着けるつもりだったようなのですが、私がふざけて弥生を押し倒して弥生に首輪を着けてやりました。
そして、紐を首輪に着けて四つん這いにさせ歩かせました。
抵抗するかと思っていましたが、驚いたことに弥生は素直に私の言う通り犬のように四つん這いで歩き始めました。
そして鏡の前で両手を頭の上にしチンチン座りをさせると、鏡の前で激しくクリやオマンコを刺激しました。
弥生は、大声で喘ぎながらその場で潮を吹きそのまま失禁までしてしまいました。
私は、驚きと興奮でそのまま弥生を普段とは逆の立場になって激しく責めながらセックスをしました。
その時の弥生は、今まで聞いたことがないぐらい大声で喘ぎ何度も何度もイッていました。
私が射精しても、弥生は暫くベットで痙攣していました。
帰り際、弥生に
「これからは、俺の言いなりになれよ。
お前は奴隷なんだから…」
と思い切って言ってみると、
「…はい…わかりました…」
と言うのです。

その後、会社では普段通り厳しい上司の弥生です。
でも、あんな事をしてから明日はじめて会います。
もしかしたら今まで通りの弥生になっているのかも知れませんが、もう一度私の方が責めてドMの弥生を引き出したいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/16 10:20:25    (Mth69eSb)
次も首輪を持ってくるようであれば
ドMプレイを望んでいます。
貴方もドSを楽しんでみてはいかがでしょうか?
3
投稿者:ヤス
2021/05/15 19:22:09    (WJhgceP6)
私自身が、SなのかMなのかもわかっていません。
前回、弥生にしたような事もはじめて女性にした事なのでまた出来るかどうか…。
でも、普段厳しい弥生が、あんな風になる姿は凄く興奮するしまた見たいと思います。
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 17:35:22    (JlHDuIQe)
良いですね。
前回同様ドSに責めてみてください。
ドSとドMは表裏一体、どちらでも転びます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。