ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 01:07:47 (ulNr4XNf)
私は、同じ歳の彼氏も居る28歳の独身OLです。
でも、彼氏とは全然別感覚でおじさんが好きなんです。
簡単に言うと、セックスするなら同年代や若い人よりおじさんが好きって事です。
おじさんのあのまったりとして長めの愛撫だけで何回もイってしまいます。
だからと言って挿入される事も大好きなので、私のターゲット?は50前後から60までですね。
それ以上の人ともエッチをしましたが、中折れや起ちが悪かったりで…。
今は、彼氏とは別にセフレとして52歳と58歳の人と楽しんでいます。
大体毎週4日は、彼・52・58の誰かとエッチしているので欲求不満知らずでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かりん
2021/05/13 12:04:59    (lna6k2sp)
今日は、52歳のおじさんと食事してからホテルに行く予定です。
最近は、コロナの影響で早めに食事をしないとお店が閉店するからその分ホテルでの時間が長くなって、色々愛撫してくれる時間も長くなって私的には嬉しい事です!
10
投稿者:かりん
2021/05/13 11:59:39    (lna6k2sp)
皆さんからお誘い頂いてとても嬉しいですが、今のところ私には間に合って?いるので…ごめんなさい。
でも、私ぐらいの年齢の女性でおじさん好きな子って結構いますよ。
好きな理由は、私と同じでねっとりとした愛撫が良いから。
ただ、私のようにキモ系が好きって子はどうかわかりませんが。
お付き合いまでじゃなくても、会社の若い子を誘ってみても良いと思いますよ。
「あの人…愛撫長そうじゃな~い…?」
「1時間ぐらい舐めてくれたら嬉しいかも~」
なんて普通にランチしながら話してますよ。
9
投稿者:prado
2021/05/13 08:45:26    (RgVHuRT.)
かりんさん、はじめまして。
投稿拝見しましたよ。定員オーバーでしかも性的に満足されてるんですね。残念で仕方ないです。

当方、かりんさんの理想にピッタリな年齢、ビジュアルなんですよ。58歳の禿げデブ親父そのものなんですよね!
女体の身体の隅々まで丸一日でもねちっこく愛撫したいほど時間掛けるし、挿入時間は比較的短いけど回復も早くスケベな肉棒してます。

お気に留めて頂ければ幸いです。
8
投稿者:(無名)
2021/05/13 06:47:09    (JWbPC1M5)
おじさん達、ご苦労さまでしたwww
7
投稿者:かりん
2021/05/13 05:10:47    (ulNr4XNf)
あと、今のところ2人のおじさんセフレに満足しているので、新たな募集はしていないんです。
ごめんなさい…。
6
投稿者:かりん
2021/05/13 05:07:43    (ulNr4XNf)
皆さん、レス有難う御座います。
40歳はちょっと若いかもって感じですが、特に年齢にこだわっているわけではなくてわかり易いように年齢で言ったんです。
ねっとりとした愛撫とかじっくりと責めてくれるプレイは、若い人にはあまりないのでそこはこだわります。
それともう一つ大事なのは、ビジュアル…見た目ですね。
素敵!カッコイイ!はNGですね。
デブや親父ハゲのような一般的にキモいって感じの人の方が好きなんです。
キモい人に全身舐められてる…って思うと凄く興奮しちゃうんです。
ちょっと変態入ってるかも…。
5
投稿者:   atu1970 Mail
2021/05/13 02:41:30    (X8SJu5d7)
こんばんは。50歳の170/65で髭ありの絶倫です..神奈川県ですが、お近くなら是非お願いします
4
投稿者:たかし   tm19730726
2021/05/13 02:10:07    (IU8Zcup1)
こんばんは、48才 172 66細身体型
坊主頭です。
良ければ私も使ってください。
聞きたい事は、返事しますので何でも聞いてください。
よろしくお願いします。
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com Mail
2021/05/13 01:41:27    (Rh76/Pkx)
アラアラw
ステキなご趣味をお持ちで!w
46ですが、入替候補にでもお願いいたします。タップリ時間はかけさせていただきます。
2
投稿者:あき
2021/05/13 01:25:51    (AgTnRCww)
40歳では若い方かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。