ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 22:40:37 (VlY9PlBH)
高2で父とセックスし始めて、もう、七年目に突入する。

男の人はいつまで経っても男の子だwww
私とセックスするまで、真面目で実直だった父も、私との関係に慣れて来たのか、最近では、母が家に居ても、私にイタズラする様になって来た。
居ない時は、夫婦のベッドで私を激しく抱いたり、母の入浴中に台所でセックスしたりしてるけどwww

父のエッチなイタズラ その1
「家事をしてる私の後ろから抱き着き、おっぱいモミモミ」

コレ、最近多いwww
母がトイレに入ったら、おっぱいモミモミwww
一緒に並んでソファーに座ってテレビ観てても、おっぱいモミモミwww
朝の洗面所で歯を磨いていたら、「おはよ。」と、朝の挨拶おっぱいモミモミwww
1日に5、6回はおっぱいモミモミされる。
男の人っておっぱい好きなんだなー。

その2
「料理中、台所に立ってたら、パンツを少しずり下ろして、お尻のワレメに勃起したオチンチンを擦り付けて来る」

スカートをまくり上げ、私の腰を掴み、ずりゅずりゅって感じで。
父の熱いオチンチンがお尻を擦る。
「もうお父さん、包丁持ってる時はダメ。」
と私が怒ると、「母さんがお風呂に入ったらな。」と離れる。

その3
「階段でフェラチオさせられる」
自分の部屋に行こうとすると、階段の途中に座らされ、ズボンのジッパーを下ろした父が私の頭を押さえ付けて、勃起したオチンチンを口に捩じ込む。
階段の下から母の夕食の支度する音が聴こえているのに。
父は私の頭を押さえ付けて、私の口の中を喉まで犯す。
私も父のオチンチンを握りしめて前後にシゴき、亀頭の周りを舐め廻し、顔を前後させて口でもオチンチンをシゴく。
「美羽....出すよ。」
と、小声で言われた瞬間、口の中に、ドピッドピッドピッ!!と射精される。
「む"ーッッッ、むぐぅーッッッ!!.....んふぅ、ゴクゴク。」
土日はコレばかりwww

その4
「母が居るのに、パンツに後ろから指を入れて来て、お尻の孔に中指を入れる」

母が目の前に居るのに、3人でテレビを観ていると、父がモソモソと手をパンツに入れて来て、お尻をサワサワと触る。
私が黙っていると、父は調子に乗って、お尻の孔に中指を突き入れる。
ふー、ふー....、私は父を睨むと、父はいやらしく微笑む。
そのまま3人でテレビを観ている。
母が立ち上がりお茶を取りに行ったり、トイレに立つ度に、父はサッと手を引っ込めるのだが、お尻の孔の中指をニュポンッッッと抜くので、
「はぅあッッッ!!」
って、変な声を出しそうになる。

その5
「トイレに着いてきて、便座に座らされ、オシッコしながらフェラチオさせられる」

コレも階段のフェラチオと同じで頭を押さえ付けられて口を犯されてるみたいで....、父が射精するまで、私はオシッコを出しながらクリトリスを捏ね廻すオナニーをしてしまう。
時間に余裕があれば、オマンコは拭かずに立ってセックスしたり、オシッコを父に舐め取られたりする。
だいたい、私がオシッコの時はトイレに着いてきて、「お父さんにオシッコ出すところ、見せてごらん。」と言って、私が自分でオマンコを拡げて、父にオシッコするところを見せている。


母に、私の様子が何かおかしいとは思われてる様子があるが、まさか、実の父親とセックスしているとは、思って無い様だ。

父は私にやらしいイタズラばかりするけど、私が膝枕して上げると、子供みたいに甘えて来て、なんだか可愛いく思えて、ついつい、父のエッチなイタズラを許してしまう。

でも、お父さん、1日に5回も娘に精子飲ませるのは、ちょっと。
何回飲ませるの?www




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。