ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 12:34:39 (qfPeC9qq)
私の友人?にエリちゃんという娘がいる。
家が極々近くで母とエリちゃんのお母さんはママ友だった。
エリちゃんのお母さんは離婚して、エリちゃんと1つ上のお兄ちゃんのふたりを女手ひとつで育てていた。
エリちゃんはそういう家庭に育ったせいか、幼稚園の頃からかなりオマセだった。

私のエロい性格は、エリちゃんの影響が大きいw

エリちゃんのエロ知識は、まだまだセックスに対して全く知らない私にとって、物凄く刺激的なモノだった。

小1エリちゃんのエロ知識その1
「女の子のオマタの中で男の子がオシッコしたら赤ちゃんが出来る。」
めちゃくちゃ不思議だったw
家に帰って兄や父を見ていた。
(えー、お父さんとかお兄ちゃんのオシッコから赤ちゃんが出来るの?)私は兄や父が入った直ぐ後のトイレには入らない様にしていたwww
て、ゆーか、私も(お父さんがお母さんのオマタにオシッコかけたから生まれたの?)と思ったw

知識その2
「男の子は、オチンチンを擦ると、オチンチンが大きくなって2、3滴オシッコが出る。」
これはその後、小2で従兄のお兄ちゃんで検証する事になるwww

知識その3
「女の子は大人になると、オマタから血が出る。」
まあ、これは母親が早い段階で娘に教える、私はテレビで「生理痛」という言葉がわからず、一緒にいた母に訊いて教えてもらった。
生理痛が酷い母の話しを聴いて、そんなのが一生続くとかマジ無理、と思ったw

知識その4
「女の子は男の子におっぱい揉まれると大きくなる。」
マジかッッッ!?って思ったのが正直な感想www
小2で従兄のお兄ちゃんとセックスしたけど、私の胸は大きくならなかったwww

知識その5
「男の子とえっちな事する時、女の子は男の子のオシッコをかけられたり、飲んだりする。」
いやー、さすがにうちの両親はそんな事してないだろう....、と思っていた10年後、私は父の精子やオシッコをかけられ、口に出されてる。
エリちゃん、スゲーと思ったwww

知識その6
「えっちするのは物凄く痛い、痛いからオシッコ漏らして、そのオシッコが混ざって赤ちゃんになる。」
なるほど、と、妙に納得したのを覚えているwww

知識その7
「女の子の胸の事をボインって言う。」
何で?という私の問いに。
「....さあ、ボイーンって前に出てるからじゃない?」との事。
この答えは未だに解明されて無いwww
この話しには後日談がある、小4で胸が大きくなっていた私を見て、当時小1の弟が、
「姉ちゃんのボイーン。」
って笑ってたのを思い出すwww

小2の頃まで、毎日エリちゃんと遊んでた。
河川敷や橋の下にエロ漫画を探して廻ったりしたwww
見付けたら、大人に見付からない様にして2人で読んで興奮してた。
小2の時に従兄のお兄ちゃんとセックスしてから、なんか急にエリちゃんが、子供っぽく見えて、あまり絡まなくなった。

小4の時に同じクラスになって、また遊び出した。
エロ漫画拾って私の部屋でふたりでベッドに寝転がって読んだ。
シーンとした空気の中、子供には刺激的なエロシーンが続くエロ漫画。
私は従兄との事を思い出して、オマンコから、どぷっと汁が溢れていた。
ふと、気が付くと、エリちゃんはスカートをめくり、パンツの上からオマタのスジの上を中指で擦っていた。
それに即発されて、私もオマンコを摩った。
なんだかヘンな空気になって、私とエリちゃんはキスをした。
ちゅうう.....んちゅう、ハァハァハァ.....
お互い、自分で自分のオマンコを中指で擦って、ベッドに寝転がったまま、キスをしていた。
「んっ、んー、んんんっ...」
ふたりでキスで舌を舐め合い、口を塞ぎ合い、クリトリスをまさぐった。
口を離すとヨダレが糸を引いた。
エリちゃんの指が速く動き出し、
エリちゃんの色白な顔がピンクに高揚しだした。
色っぽいな~....
私はそう思って、オナニーしているエリちゃんを見て私もオナニーをした。
ニチュ、ニチュ、ニチュ....
と、ふたりの股スジからいやらしい音がする。
「んっ、んっ、んー、んんん....」
エリちゃんがぷるぷるっと身体を震わせた。
あ、エリちゃんイッたんだ、と思い私もクリトリスを自分で抉り、絶頂に達した。
ふたりはベッドの上で寝転がったまま、目が合うと照れ笑いをした。
「美羽ちゃんのお兄さん、隣の部屋で聴いてたりして。」
と、エリちゃんが笑った。

軽い子供のレズ行為?だったが、今でも時折、思い出してオナニーしている。

エリちゃんはその後、違う共学の中学に進み、13歳で妊娠が発覚、相手は19歳のドカタの兄ちゃんだった。
そのまま、その兄ちゃんと家出、駆け落ち?したと噂で聞いている。

幼馴染みのオマセなエリちゃん、どこかで幸せな毎日を送ってたら良いな。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/05/07 13:54:27    (ohB3bf86)
昼からスゴいコーフンしてしまいました!w
ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。