ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 18:12:46 (SY.Y/Qp7)
学年主任が嫌がる女子バスケ部顧問の先生に自らモノをおしゃぶりさせてるのをスマホ撮りしたのですが、ハメ撮り撮影を期待してた
私としては
モヤモヤ感が残ってます。
今朝、女子バスケ部顧問先生に校内で挨拶され交わし
先生の顔を見てたら「えっ?どうした?なんか相談事でもある?…」って問われ
スマホ片手に撮った動画を見せようと歩み寄ったのですが…
近くに話しを交わしてた他の生徒達の視線が入ったこともあって
何も出来なかった。
どうしょうか…迷ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/05/10 14:50:18    (l2Jdx4di)
顧問の先生は、28歳です。
校内ではキリッとして真面目な品がある先生です。女子バスケ部の練習では一緒走りまくって汗を流している姿が印象強いです。
そんな顧問の先生が、学年主任に奉仕させられてるのを目撃した時は衝撃を受けました。同時に
スマホ撮りながらも「…して欲しい!」って思ってました。校内で一度はなにも出来ずしまい終わり
益々モヤモヤ感が増すばかりで
した。放課後、部活の指導を終え職員室へ向かう先生に、呼び止めてスマホ動画を見せました。「な、なんで…」って驚き表情され直ぐさま削除を願いされた。だが
「同じことをしてくれたら…」って言い返したら渋々と承諾してくれました。誰も居ない部室で私のモノをおしゃぶりしてくれ気持ち良く口内発射させてもらいました。
勢い過ぎて顔にも飛び散りかかりましたけど(笑)立ち上がってスマホ動画削除をさせられ部室を出て行こうとする先生の手を掴んで
呼び止め「これで終わりじゃないよね?」って言った。「えっ?」ってキョトンとされる先生。ジャージに手をかけ下着ごと下ろして
まだ物足りなさそうにいきり立ってるモノを割れ目に当てスルスルと上下に滑らせました。「いや!…やめなさい!」って強い口調ながら拒み抵抗しようとする先生。お構いなくズブッと挿れました。直ぐさま力強く腰を押しつけ激しく突きまくりました。両手でロッカーを掴んで耐え続ける先生。間を入れず前向きにさせ片脚持ち上げ、背中をロッカーにもたれかかせながら腰を沈めた私。挿れて再び突き上げまくりました。次第に先生も我を忘れ見失って悶え声を上げられました。行為が終わった後、
座り込み涙ぐむ先生。「ごめん…」って謝罪しながら先生に目をやってたら辺りがマン汁が飛び散ってたのか?びちょびちょだった。

2
投稿者:(無名)
2021/05/09 08:49:17    (FUlQlPks)
顧問の先生はいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。