ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/02 18:58:27 (ziCQ0njw)
久しぶりに夜の峠に行きカーセックスをしました。相手は30年近く前に走り屋をしていた時に知り合った珠江さんです。
彼女は友達の姉でもあり以前から知ってましたが峠に来ると今まで知らなかった一面を見ました。
交際相手が峠を攻める時、彼女は皆が車を停めているゾーンで待っているのですが暑かったり寒かったりするので同じチームの車に乗ってます。その時にフェラをしているのです。
男ばかりの夜の峠にミニスカでくれば、アイドル並みに視線を集めます。後に彼女に聞くとそう言う視線に体が熱くなるそうで頼めば必ずフェラをしてくれて、何人かは走った後のAとセックスし自宅に送った後にまたフェラの続きをする事もあったようです。
例に漏れず私もお願いし毎週抜いてもらい、短い時間に2回も逝かせて貰ったりしてました。

そんな珠江さんと帰省の際に偶然にスーパーで出会いました。お互い結婚はしてますがその時はたまたま1人だったので意気投合し昼間ですが例の峠にいきました。多少人はいましたが我慢出来ずフェラしてセックスしました。
当時のように2連射なんてできませんから笑
じっくり一回しました。あの時よりねちっこい感じで何度も「美味しい」と言われてこちらもテンション上がりました。騎乗位で左右上下に回転など珠江ロデオと噂の腰使いと相変わらずの絶叫で私自身若返りまして、ぜひ今後も宜しくお願い致します。珠江さん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 19:26:46    (XqEx7vf0)
懐かしいです。実は僕の周りにもタマエさんと言う性欲処理してくれてた女性がいました。
少しぽっちゃりでバストは小さめながら黒々とした敏感肌乳首で同じく絶叫系でした。
声を殺すのにキスしてくるんですが多分誰がの飲んだ後だからザーメンの口臭でしたから槌
確か弟さんの友達とも付き合ってて可愛いくないけどモテてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。